-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
イベントで踊ってきました☆
2007 / 08 / 25 ( Sat ) 02:15:47

27日(金)にイベントで踊ってきました

バンドさんとのリハがあるので、早めの集合。
あぢゅい

メイクや着替えにも時間がかかり、みんなでアタフタしつつ準備完了
1回だけ踊りの復習をして舞台ソデに移動ですぅ

今回は外でのイベントなので「蚊」に刺されまくり

一番手さんたちの踊りを見ながらドキドキ。。。
緊張してきた

前の人が踊り終わってハケてきたぁ~
私たちは すぐ舞台に上がります。。。

が バンドさんがお話してるので
その間ずーーーーーっと笑顔で立ってます。

緊張してるんだから早く演奏してぇぇぇ(笑)

やっと曲が始まって…
陽も落ちてきて風がフワ~と吹く

めっさ気持ちイイ

手はプルプル・笑顔も引きつってるけどサイコー

見にきてくれた友達が前にきて写真撮ってくれてました
座ってる友達は手をブンブン振ってくれてて。。。
 ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン
そんなに振らなくても(笑)

誰も間違えることなく無事に踊れましたv(。・ω・。)ィェィ♪

イベントが終わってから打ち上げに参加
そこでもバンドさんが演奏してくれたので皆で踊りました(*^^*)
先生も一曲踊ってくださったので「かぶりつき」で見せていただきました

お店を出てタクシーを探しながら歩いていると…
ラーメン屋さん発見
一緒に踊ったメンバー5人。
誘われるように入ってしまいました

食べながら、話はつきません。。。
気がつけば… 日付も変わり午前1時\(◎o◎)/
午前様の帰宅となりました(結婚して初めてかもぉ)

独身時代の飲み会を思い出した
楽しい一日でした

暑い中、見にきてくれた手話の先生&お友達・同じ教室の仲間に感謝

そして… 早く来てみんなが座れるようにと
場所取りをしてくれた母に一番の感謝
「お母さん、ありがとう


* 日記 * trackback(0) * comment(5) * page top↑
スーパー一座『カルメン』(7/19)
2007 / 08 / 25 ( Sat ) 01:58:39

7月19日に、スーパー一座の夏公演に行ってきました

夏は「オペラ」でございますぅ

演目は『カルメン』

ラ・ラ・ラ カルメェ~~~ン

じゃないよん

オーケストラのナマ演奏付きなので迫力満点

私は、バイオリンの彼がお気に入り(*/∇\*)
でもぉ… いなかった(涙)

しくぁーし 新たなイケメン発見
見た感じ、小泉孝太郎風味♪

今回は、カルメン役の方がチョット…だったので
私の視線はコータロ風味に釘付け( ̄∀ ̄*)
『タンバリン王子』と呼びたくなるくらい
彼のタンバリン凄かったぁぁぁ

じーっと見てたら、後ろで弾いてたチェロ担当の熊さんっぽい人と
目が何度かあっちゃいました。。。

見てたのは、貴方じゃないんですけど


とにもかくにも 今年も楽しい大須オペラでした


そ・し・て♪ 間瀬さんは、相変わらず素敵でした

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

* 日記 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
『アイーダ』 (5/31マチネ)
2007 / 06 / 07 ( Thu ) 00:49:35

永遠の愛『アイーダ』観てきましたっっ

☆本日のキャスト☆

アイーダ 井上智恵

ラダメス 阿久津陽一郎

アムネリス 五東由衣

メレブ 中嶋徹

ゾーザー 大塚俊

アモナスロ 石原義文

ファラオ 前田貞一郎

ネヘブカ 石倉康子


囚われの身の、ヌピア王女アイーダ

ヌピア侵攻の先頭に立つ、エジプトの将軍ラダメス

ラダメスの婚約者の、エジプト王女アムネリス

それぞれの国を背負った3人の愛の物語…。

ヌピア人奴隷たちが祖国再生をアイーダに託そうと願い、
その運命を受け入れ指導者として立ち上がる決意をするアイーダたちが歌う
「ローブのダンス」で ウルウル(┯_┯)

どうしてココで感動するのか自分でもわからない
魂が揺さぶられるぅ~みたいな?
初めての感覚。

終盤ではアムネリスの凛とした気高さがより際立ち、
アイーダとラダメスの時空を超えた愛のラストへと導かれます。

あ~ もぉダメ。 号(┳◇┳)泣

とにかく感動しまくりの2時間45分


今回も専門学生さんの近くの席
始まる前はうるさ過ぎて むぅ。としちゃいました(笑)
でも、観終わってロビーに出てみると…
涙・涙でハンカチが手放せない女の子が2~3人いました。

素直に感動してる彼女たちは、とっても可愛かったです

やっぱり愛の力は凄いですね(^_-)-☆


そぅそぅ、メレブ役の中嶋徹さん、
すっごくイイ味出してみえました( ̄▽ ̄)b
メレブの最期の言葉にグッと涙がこみ上げてきました。

またアイーダの世界を感じに行きたいです


アイーダ



テーマ:劇団四季 - ジャンル:学問・文化・芸術

* ミュージカル * trackback(0) * comment(0) * page top↑
☆OPEN☆
2007 / 05 / 11 ( Fri ) 00:55:29

新しくOPENしたフラショップへ行ってきました


大きいレッスンバッグが欲しかったので物色開始ぃ~

ハワイアンにしては配色が地味だ(涙)


その中でも、まぁマシかな?と思うものをGET

20%OFFの券があったからねっ(*^^*)


あとは可愛いピアスも買っちゃいました

ピアス


今度のレッスンの時につけて行こっ(^^)v


* フラ * trackback(0) * comment(0) * page top↑
あっ…あなたは!! ~続編~
2007 / 05 / 11 ( Fri ) 00:42:37

あの元同僚さん・・・

会った日の夜にメールをいただきました。

「久しぶりだったね。今度お茶しよう」みたいな内容。

(しつこいぞ


そぉか~ 同じ携帯会社だから番号で送れるんだった(-_-;)


「お茶」の話題には触れずお返事だけ返しました(笑)


これで連絡は無いだろうと思っていたら・・・

続きを読む
* 日記 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
あっ・・・あなたは!!
2007 / 04 / 21 ( Sat ) 13:44:25

美容院の先生に頼まれてた物を届けに

待ち合わせの喫茶店にで向かう途中

目の前を通り過ぎたの中から男の人が

(  ・ _ ・  )ジーっと私を見てた

(え~、私ちゃんと止まったじゃん) ←心の声

すると… 窓をあけて「○○さーん

誰だい?私を旧姓で呼ぶヤツは


あっ……あなたは

続きを読む
* 日記 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
おにゅー♪
2007 / 03 / 26 ( Mon ) 23:12:36

やっと(?)二枚目のパウですぅぅぅ


チクチクお裁縫のニガテな私


優しいお友達、なっちゃんが作ってくれました

お揃いの生地でパウを入れる袋まで作っていただきましたぁ


なっちゃん ありがとう

大切に使わせていただきます(*^^*)

また新たな気持ちでレッスン頑張るぞっ


pau



* フラ * trackback(0) * comment(2) * page top↑
予約っ 予約っ♪
2007 / 03 / 17 ( Sat ) 01:22:47

明日(今日)は『アイーダ』の先行予約

休みなのに早起きするのはツライけどぉ


頑張らなくっちゃ




なんてったって…






ウィークデーマチネだもん


* ミュージカル * trackback(0) * comment(2) * page top↑
『ブラックコメディ』
2007 / 03 / 09 ( Fri ) 22:55:17

約2ヶ月ぶりに四季を観に行ってきました

初観劇の『ブラックコメディ』です

☆本日のキャスト☆

ブリンズリー・ミラー 石丸幹二
キャロル・メケット 坂本里咲
ミス・ファーニヴァル はにべあゆみ
メルケット大佐 岡本隆生
ハロルド・ゴリンジ 栗原英雄
シュパンツィッヒ 川口啓史(劇団俳優座)
クレア 八重沢真美
ゲオルグ・バンベルガー 高橋征朗(劇団民藝)


この物語の中心になってる「停電」は“明暗逆転”で表現されています。
明るい場面では暗くなり、停電の暗いシーンは明るくなるんです
この「明るい暗闇」で起こるハプニングがと~っても面白いっ

おもいっきり笑える作品でオススメでぇす

そぉそぉ、八重沢真美さんは相変わらず せくすぃ~ でした


この日は学生(高校生?)の団体さんが居まして
開演してからも、めちゃめちゃウルサかった

それに…この作品って学生向きじゃないと思うんですけどぉ(^^;)
どうせ見せてあげるならさー 
ライオンキングとか夢醒めとかのがイイんでないかい?(笑)


BLACKCOMEDY



そして~ 本日のランチは近くのお寿司屋さん
このお店、火曜と金曜はランチメニューが全て780円
海鮮丼を注文してみましたぁ。。。

お寿司屋さんのわりにはショボッ
帰りに寄ったスーパーの海鮮丼のほうが豪華だった(笑)

次回は違うお店に行きま~す←もぉ探し済み


テーマ:劇団四季 - ジャンル:学問・文化・芸術

* ミュージカル * trackback(0) * comment(1) * page top↑
初デート?? (*^m^*) ムフッ
2007 / 01 / 30 ( Tue ) 23:12:50

お友達と買い物に行ってランチしてきましたっ


キングスベンチ ←コレ二人分です(笑)


お店はクレストンホテルの9階にある『キングスベンチ』
制限時間は90分でしたが・・・
お客様が少なかったせいか追い出されず(笑)
気がつけば…2時間 w( ̄o ̄)w


ランチのあと お友達がフラの先生に頼まれていたお使いを済ませ
ラシックで劇団四季の『アイーダ』展を見学
クイズに答えて粗品(?)をいただきましたぁ

移動してフラショップに連れて行ってもらってお買い物
リボンレイのキーホルダーを買いました
そして最後は いつものようにお茶でシメ(笑)

すっごく楽しかったぁ(*^^*)
らぶりぃ みーちゃん ありがとでした


* 日記 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
* HOME * next
