-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
あっ・・・あなたは!!
2007 / 04 / 21 ( Sat ) 13:44:25

美容院の先生に頼まれてた物を届けに

待ち合わせの喫茶店にで向かう途中

目の前を通り過ぎたの中から男の人が

(  ・ _ ・  )ジーっと私を見てた

(え~、私ちゃんと止まったじゃん) ←心の声

すると… 窓をあけて「○○さーん

誰だい?私を旧姓で呼ぶヤツは


あっ……あなたは


結婚前まで働いていた会社の同僚でしたw( ̄o ̄)w

彼が車を降りてきたので、近況報告を聞くことに…。

彼が会社をクビになったことも、離婚したことも知ってたけど
知らないフリして聞いてました(笑)

今日、発覚したことは~ その後、再婚してたことくらいかな

「また今度お茶でも飲もうよ」とヤツ

(え?あたしゃ話すこと無いんですけどぉ

社交辞令だと思ったので「うん、そうだね♪」と軽く返したら

の番号教えといて(^^)」

(はぁ?マジかよ

「う…うん。・・・-・・・・-・・・・ね。会社で買った時から変えてないんだよ」

「そっかー。そ言えばこの末尾覚えあるわ(笑) 
 あ、いま鳴らしてるから登録しといてな(^^)」

(ウザっ

「はぁい(^^)」←愛想笑い

この間に彼は登録していらっしゃいました。。。

「じゃあ、今度電話するな♪」

「は~い、じゃあ気をつけてね~」

車に乗り込み去っていかれました


・・・・・・・・疲れた


ホント世の中狭いですね


* 日記 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<あっ…あなたは!! ~続編~ * HOME * おにゅー♪>>
comment
****

しるくちゃん変わってないからね~
す~ぐわかるんじゃない?
昔の仲間ってやっぱりいいわね~
by: いちご * 2007/04/21 23:22 * URL [ *編集] * page top↑
**いちごちゃん♪へ**

いちごちゃん♪
お変わりありませんか?

昔の仲間に会うなら~
もっと違う人がよかったー((爆))

私・・・変わってないのかな?
良い意味で変わってないことを願いたいにゃ
( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
by: しるく * 2007/05/11 01:00 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://silkytouch.blog35.fc2.com/tb.php/117-07f92a28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
