-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
イベントで踊ってきました☆
2007 / 08 / 25 ( Sat ) 02:15:47

27日(金)にイベントで踊ってきました

バンドさんとのリハがあるので、早めの集合。
あぢゅい

メイクや着替えにも時間がかかり、みんなでアタフタしつつ準備完了
1回だけ踊りの復習をして舞台ソデに移動ですぅ

今回は外でのイベントなので「蚊」に刺されまくり

一番手さんたちの踊りを見ながらドキドキ。。。
緊張してきた

前の人が踊り終わってハケてきたぁ~
私たちは すぐ舞台に上がります。。。

が バンドさんがお話してるので
その間ずーーーーーっと笑顔で立ってます。

緊張してるんだから早く演奏してぇぇぇ(笑)

やっと曲が始まって…
陽も落ちてきて風がフワ~と吹く

めっさ気持ちイイ

手はプルプル・笑顔も引きつってるけどサイコー

見にきてくれた友達が前にきて写真撮ってくれてました
座ってる友達は手をブンブン振ってくれてて。。。
 ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン
そんなに振らなくても(笑)

誰も間違えることなく無事に踊れましたv(。・ω・。)ィェィ♪

イベントが終わってから打ち上げに参加
そこでもバンドさんが演奏してくれたので皆で踊りました(*^^*)
先生も一曲踊ってくださったので「かぶりつき」で見せていただきました

お店を出てタクシーを探しながら歩いていると…
ラーメン屋さん発見
一緒に踊ったメンバー5人。
誘われるように入ってしまいました

食べながら、話はつきません。。。
気がつけば… 日付も変わり午前1時\(◎o◎)/
午前様の帰宅となりました(結婚して初めてかもぉ)

独身時代の飲み会を思い出した
楽しい一日でした

暑い中、見にきてくれた手話の先生&お友達・同じ教室の仲間に感謝

そして… 早く来てみんなが座れるようにと
場所取りをしてくれた母に一番の感謝
「お母さん、ありがとう


* 日記 * trackback(0) * comment(5) * page top↑
スーパー一座『カルメン』(7/19)
2007 / 08 / 25 ( Sat ) 01:58:39

7月19日に、スーパー一座の夏公演に行ってきました

夏は「オペラ」でございますぅ

演目は『カルメン』

ラ・ラ・ラ カルメェ~~~ン

じゃないよん

オーケストラのナマ演奏付きなので迫力満点

私は、バイオリンの彼がお気に入り(*/∇\*)
でもぉ… いなかった(涙)

しくぁーし 新たなイケメン発見
見た感じ、小泉孝太郎風味♪

今回は、カルメン役の方がチョット…だったので
私の視線はコータロ風味に釘付け( ̄∀ ̄*)
『タンバリン王子』と呼びたくなるくらい
彼のタンバリン凄かったぁぁぁ

じーっと見てたら、後ろで弾いてたチェロ担当の熊さんっぽい人と
目が何度かあっちゃいました。。。

見てたのは、貴方じゃないんですけど


とにもかくにも 今年も楽しい大須オペラでした


そ・し・て♪ 間瀬さんは、相変わらず素敵でした

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

* 日記 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
あっ…あなたは!! ~続編~
2007 / 05 / 11 ( Fri ) 00:42:37

あの元同僚さん・・・

会った日の夜にメールをいただきました。

「久しぶりだったね。今度お茶しよう」みたいな内容。

(しつこいぞ


そぉか~ 同じ携帯会社だから番号で送れるんだった(-_-;)


「お茶」の話題には触れずお返事だけ返しました(笑)


これで連絡は無いだろうと思っていたら・・・

続きを読む
* 日記 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
あっ・・・あなたは!!
2007 / 04 / 21 ( Sat ) 13:44:25

美容院の先生に頼まれてた物を届けに

待ち合わせの喫茶店にで向かう途中

目の前を通り過ぎたの中から男の人が

(  ・ _ ・  )ジーっと私を見てた

(え~、私ちゃんと止まったじゃん) ←心の声

すると… 窓をあけて「○○さーん

誰だい?私を旧姓で呼ぶヤツは


あっ……あなたは

続きを読む
* 日記 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
初デート?? (*^m^*) ムフッ
2007 / 01 / 30 ( Tue ) 23:12:50

お友達と買い物に行ってランチしてきましたっ


キングスベンチ ←コレ二人分です(笑)


お店はクレストンホテルの9階にある『キングスベンチ』
制限時間は90分でしたが・・・
お客様が少なかったせいか追い出されず(笑)
気がつけば…2時間 w( ̄o ̄)w


ランチのあと お友達がフラの先生に頼まれていたお使いを済ませ
ラシックで劇団四季の『アイーダ』展を見学
クイズに答えて粗品(?)をいただきましたぁ

移動してフラショップに連れて行ってもらってお買い物
リボンレイのキーホルダーを買いました
そして最後は いつものようにお茶でシメ(笑)

すっごく楽しかったぁ(*^^*)
らぶりぃ みーちゃん ありがとでした


* 日記 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
『肝っ玉姐さん奮闘記』 観てきました☆
2007 / 01 / 15 ( Mon ) 18:18:03

今日は母と名鉄ホールの『肝っ玉姐さん奮闘記』を観に行きました

主演は 浜木綿子さん・左とん平さんですぅ

そしてそして 臼間香世さんも出演されております

久しぶりにお会いできて、母も私もとっても嬉しかったです(*^^*)
相変わらずお綺麗でしたぁ

物語は・・・ 大正末期の東京。
気風のイイ芸者さんが お客さんから奥様の代わりに
跡継ぎを生んで欲しいと頼まれる(今で言う代理母?)
最初の約束どおり生まれた子供は引き取られてしまい。。。
やっぱり子供を諦めきれない芸者さんの葛藤のお話でした。

全般に笑いがいっぱいですが、最後にほろり(/_;)


ただ残念だったのは、場面の変わりが多く
その度ごとに暗転が長い。。。
もう少し場面転換が少ないと、間延びすじに楽しめるかなぁ~
まっ 劇場が古いので仕方ないかな

でも、久しぶりのお芝居も楽しかったです(*^^*)

次に臼間香世さんに会えるのはいつかな・・・
またお会いできる日を楽しみにしています


* 日記 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
☆はっぴーにゅういやー☆
2007 / 01 / 03 ( Wed ) 21:29:04

あけましておめでとうございます


相変わらずのボチボチ更新ですが・・・


本年もよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ


* 日記 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
はんなり京都。。。 其の参
2006 / 11 / 20 ( Mon ) 22:21:14

日帰り京都の最後は 『茶寮 都路里』 へ。。。


お店へ着いてみると そこには長~い行列が \(◎o◎)/
ちょっぴり気持ちが萎えたけど せっかく来たのだから!と並びました。

2階に上がる階段でメニューを見て
待つこと1時間弱。。。 やっと食べられるぅぅぅ

友達は 『抹茶カステラパフェ』 私は 『特選都路里パフェ』 を頼みました(^^)v

パクっと一口・・・・  んーーーー おいしぃ

しっかりと抹茶の味がして なんと美味~
並んで食べた甲斐がありましたぁ

二人とも あっ!というまに完食しちゃいました(*^^*)


特選都路里パフェ
 特選都路里パフェ
 てんこ盛りで美味しかったです


楽しいプチ旅行も これにて終了。。。(涙)
また行けるとイイな


* 日記 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
☆記念日☆
2006 / 11 / 18 ( Sat ) 22:39:13

今日は しるく家の入籍記念日ですぅ


このところ忙しいダンナは 土曜日だけど仕事。。。

ヒマヒマなので~ 三越で開催されてる『日本全国味紀行』に行ってきました(笑)

お目当ての『551蓬莱』の豚まん すんごい人が並んでるじゃん\(◎o◎)/
トコトコとロープが張られて最後尾に近づいていくと「ここより40分待ち」の紙が~
でも どーしても食べたかったので頑張って並んでGETしてきましたっ
賞味期限は今日までだけど・・・ 明日のおやつにもしよ(笑)


さすがに今日はダンナも早く帰ってきてくれたので
近所の居酒屋に行き ささやかにお祝いました ←しょぼっ(^^;)

今年もバラの花束を買ってきてくれました(〃∇〃)


rose2006  結婚年数と同じ本数です
  今年は7年目~ バラは7本でした♪
  毎年忘れずにありがと



* 日記 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
はんなり京都。。。 其の弐
2006 / 11 / 13 ( Mon ) 23:39:13

食事が終わってから 『清水寺』 が近いので行くことにしました

二年坂を「ココで転んだら二年後に死ぬから気を付けようね!」と言いながら歩き(笑)
続いて三年坂~ もちろんココも気を付けて歩きました(^^)v

次は清水坂。。。 って 坂多すぎぃ(-_-;)
(・-・)・・・ん? 清水坂ってこんなに狭かったかしらん???
最後に清水寺に来たときは高校生だったから そんなに狭く感じる訳ないのになぁ(笑)

私たちが行った前日まで京都は暑かったらしく
紅葉には程遠い感じの景色でした(涙)


kiyomizu  清水の舞台からの景色
  紅葉には ちょっと早かった。。。



坂ば~っかりの清水寺でヘロヘロになった二人ですが
これまた近くにある 『高台寺』 も見学ぅ ←おばちゃん頑張る(笑)


koudaizi  高台寺のお庭
  静かな空間にしばしウットリ。。。

  靴脱ぐのが面倒だったけど見てよかった(笑)



そして 其の参(最終章)へと続きますぅ。。。


* 日記 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
* HOME * next
