-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
2006 / 03 / 31 ( Fri ) 22:32:40

きゃぁぁぁぁぁぁ NHKの大河『風林火山』に 
gackちゃんが上杉謙信役で出演だわん。。。
ピッタリの役ですねぇ (* ̄。 ̄*)ウットリ

『新撰組!』以来 大河は見てない私^^;
これは ずぇったいに見なくては!!

今から待ち遠しい。。。


* 日記 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
涙腺弱くなったのかしらん。。。
2006 / 03 / 29 ( Wed ) 23:43:28

昨日の無料体験教室に デイサービスにボランティアで
ハワイアンを演奏しに行かれてるバンドの方がいらしてました

次回行くボランティアで 先生が歌われるんですって
その音あわせも兼ねて見学にいらしたようです

体験教室の最後に その方の演奏で先生が歌ってくださいました
うぅ~ん 生演奏ってス・テ・キ

こうなると先生の踊りが見たくなっちゃう私たち(笑)
みんなで 『せんせぇ~ 踊ってくださぁい
リクエストに応えて 歌いながら踊ってくださったんですぅ
もぉ~ すんごい綺麗でしたぁぁぁぁ

教室で習う曲以外で先生の踊りを見るのは初めての私・・・
ちょっと見ただけなのに すっごく感動したんですぅ
なんだか ウルウルしちゃってました(ToT)

最近 涙腺弱くなったかな。。。
それだけ年とったってことかい?(^^;)
それとも・・・ 私の前世がロコなのかも!? ←テレビの見すぎ(笑)

先生のように あんなに素敵にフラを踊れるようになれたらイイな


* 独り言 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
☆無料体験日☆
2006 / 03 / 28 ( Tue ) 22:58:54

今日のフラ教室は 無料体験の日でしたぁ

フラを体験してみたい♪と 数人の方がいらっしゃいました
あと新聞社の方(女性)もいらして 教室のことを紹介してくださるようで
先生が取材を受けてました
写真も撮っていかれたので もしかしたら私も写ってるかも?(*ノノ)キャ

無料体験では、簡単な曲を一曲教えてもらえます
教室の雰囲気やレッスンの進め方、そして実際に踊ってみることによって
フラを身近に感じてもらえる とっても楽しい催しだと思いますぅ

本日の曲は『フキラウソング』 ←地引網の歌
みなさん とっても楽しそうに踊ってましたよん
来月からは新しいお仲間が増えるかも(^^)

と、喜んだのもつかの間・・・ 
来月から親子さんと私は それぞれ別の教室に移ることになりました
お二人には最初から仲良くしていただいたので とっても寂しいです(涙)
でも、別々の教室になっても教えていただく先生は同じなので
何かのイベントで会える機会もあるはず♪

お時間のあるときにはお茶できたら嬉しいな(^^)
素敵なお二人に出逢えたことに感謝です


* フラ * trackback(0) * comment(2) * page top↑
8年ぶりの。。。
2006 / 03 / 24 ( Fri ) 23:20:18

『レ・ミゼラブル』マチネ観てきましたっ
8年は長かったよぉ。。。

☆キャスト☆
バルジャン ・・・山口祐一郎   
ジャベール ・・・今 拓哉
エポニーヌ ・・・ANZA    
ファンテーヌ・・シルビア・グラブ
コゼット・・・・・剣持たまき    
マリウス・・・・・藤岡正明
テナルディエ・・・コング桑田  
マダム・チナルディエ・・瀬戸内美八
アンジョルラス・・・岸 裕二  


初めて山口祐一郎さんのバルジャンを観させていただきました。
相変わらずイイお声ですねぇ

今までの『レ・ミズ』は加賀武史さん(バルジャン)で観てきたので
どんな違いがあるのかと、ドキドキ・ワクワクでしたぁ

感想は・・・ ちょっと加賀さんに似てる感じかも?って思いました
加賀さんのような独特の歌い方ではないので
山口さんのほうが、あっさりしたバルジャンかも(笑)
最初から最後までドップリ入り込んで観させていただきました♪

今 拓哉さんのジャベールも想像以上に素敵でしたぁ!
私の中では村井国夫さんのジャベールが一番なんですけど^^;

エポニーヌはですね・・・ 島田歌穂さん・本田美奈子さんのエポニーヌを観てしまっているので
うーーむぅ。って感じ(ANZAさんファンの方ごめんなさい)
これからのANZAさんに期待してますぅ

今日の公演で一番のお気に入りは、岸 裕二さんのアンジョルラスでぇす
バリケードの場面で、岸さんのマイクが一瞬入っていなかった所があって残念でしたが
いやぁ~ 岸さん ほんとにス・テ・キでしたっっ!!
貴方がリーダーなら付いていきます何処までもぉぉぉ

あとは・・ テナルディエ夫妻の歌で手拍子になったのも楽しかったです(^^)

前半から ちょっとウルウルしてた私・・・
後半からは もぉ大変~~~ 
涙が止まらない。。。 ハンカチで涙拭き×2 鼻ズルズル。。。
やっぱり『レ・ミッズ』は サイコー

カーテンコールでは、ほとんどのお客様がスタンディングオベーションで
キャストの方・オケの方に惜しみない拍手をおくりました

そして・・・

border="0" お花Getしました♪
 どなたが投げてくださったのかは不明。。
 残念(涙)


テーマ:ミュージカル - ジャンル:学問・文化・芸術

* ミュージカル * trackback(0) * comment(2) * page top↑
春♪
2006 / 03 / 22 ( Wed ) 23:55:00

友達と買い物に出かけて チョットひと休み

飲み物だけのつもりが・・・ 
コレが目に付いちゃいました^^;

waffle

スプリング・ワッフル
ストロベリーとチョコのアイス付きでしたぁ

最近デザート食べすぎだよな。。。


* 日記 * trackback(0) * comment(1) * page top↑
☆ A CHORUS LINE ☆
2006 / 03 / 16 ( Thu ) 22:12:21

今日は待ちに待った『コーラスライン』マチネ観劇の日
あいにくの雨模様の中 新名古屋ミュージカルセンターに行ってきました(^^)v

まずは・・・ 本日のキャスト
・ザック  :飯野 おさみ   ・アル    :羽根渕 章洋
・ラリー  :内御堂 真    ・クリスティン:村中 ちえ
・ダン   :中山 大豪    ・ヴァル   :大平 敦子
・マギー  :上田 亜希子   ・マーク   :金田 暢彦
・マイク  :藤原 大輔    ・ポール   :望月 龍平
・コニー  :大口 朋子    ・ディアナ  :吉沢 梨絵
・グレッグ :武藤 寛     ・フランク  :李  鑫
・キャシー :坂田 加奈子   ・ロイ    :前田 員範
・シーラ  :増本 藍     ・トム    :張  春紅
・ボビー  :道口 瑞之    ・ブッチ   :李  振魯  
・ビビ   :萩原 亮子    ・ビッキー  :水田 みゆき
・ジュディ :八田 亜哉香   ・ロイス   :加藤 裕美
・リチー  :西尾 健治    ・トリシア  :永木 藍

う~ん 久しぶりの「ACL」よかったですぅ♪
前に観た時(若かりし頃)は キャシーのお話のところって
毎回、睡魔に襲われてたんですけど。。。 ぉぃ
今日はキャシーの気持ちが よ~くわかってウルウルしちゃいました。
それだけ私が年齢を重ねたってことでしょうかね?(笑)

飯野 おさみさんは、相変わらず渋くてカッコイイし
羽根渕さんも とっても素敵でした♪(ティモンを思い出しちゃいましたけど^^;)
増本さんシーラは 見事にシーラ!って感じでよかったなぁ(謎)
そして・・・ 坂本 加奈子さん♪ やっぱりダンス凄いですねっ
もぉ うっとりでした・・・(* ̄。 ̄*)

A CHORUS LINE


今度は、4月6日のマチネ観劇の予定です
次のときも一緒に歌っちゃいそな私 ←今日も口パクしたました^^;
貴方の隣で口パクしてる人が居たら。。。 私かもしれませんっ((爆))


テーマ:劇団四季 - ジャンル:学問・文化・芸術

* ミュージカル * trackback(0) * comment(0) * page top↑
☆お知らせ☆
2006 / 03 / 07 ( Tue ) 23:12:31

私が教えていただいている
フラ教室 『ナ・プア・ハリア アロハ』 のHPができました
先生にリンクの許可をいただきましたので、リンク追加のお知らせです
是非遊びに行ってみてください♪

教室は一箇所だけではないですし、無料体験もありますので
フラを踊ってみたいと思っている ソコのあ・な・た♪
この機会に一度体験してみませんか? とっても楽しいですよ

先生は、お二人とも と~っても素敵な方ですぅ



私も何処かの教室に生息中。。。(*^m^*) ムフッ



* お知らせ * trackback(0) * comment(0) * page top↑
お出かけ♪
2006 / 03 / 04 ( Sat ) 23:28:12

今日は久しぶりに暖かい日が戻ってきましたぁ

なので、ちょっと遠出して『土岐プレミアムアウトレット』へ
友達とお出かけ

友達に迎えにきてもらい、カーナビに目的地入れて いざ出発!!
と思いきや。。。
カーナビで出てこないじゃんっ
二人とも行ったことないから慌てふためいちゃいました。

私は携帯で検索して、友達は地図とカーナビで探して。。。
やっと携帯でみつけた『Franc Franc』に電話して行きかたを聞きました(^^ゞ
まだ心配な私たちは、高速に乗るときにもおじさんに聞きまくり(笑)
予定時間をはるかに越えて無事到着ぅ ε=Σ( ̄ )ホッ

さあ見るぞっ!と意気込んで駐車場から歩いていくと、
一周年記念バーゲンやってるだけあって凄い人だぁ。
Regalも満員で見るどころではなかった(涙)

ちょっと人酔いして疲れた私たちは休憩タ~~イム(早っ)
たまたま側にあった『Tully's Coffee』のメニューに
ニューヨークチーズケーキ(やみつきになる美味しさ♪)←これに惹かれ
すぐに列に並んでしまいました(笑)
お目当てのチーズケーキと飲み物をオーダーして、足早に席ゲット♪
ワクワクしながら一口。。。
♪♪美味し~~~い♪♪
お持ち帰りもできま~す!って定員さんが言ってたのを思い出し
お土産に買って帰ってきました

休憩時間が長くなりすぎて、お買い物する時間が・・・
まぁ、場所もわかったし また今度ゆっくり来ればいいよねぇ←アバウト^^;
予定では、もっと早くに着けるハズだったんだも~ん(笑)
ダンナにも言ってなかったので仕方なく帰宅となりました。。。

 border= ←New York cheese cake
 チーズだからってネズミが食べたのではありません
 私の食べかけです(滝汗)


* 日記 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
* HOME *
