-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
久しぶりのフラ教室♪
2006 / 04 / 25 ( Tue ) 23:25:16

今までコミュニティセンターで開催されていたフラ教室に通ってた私
先生が4月から新しく始められる スタジオでの教室に変わる予定でしたが・・・
私の行きたい水曜日の生徒さんが まだ集まってないとのことで
今まで通わせていただいてた 火曜日の教室に復活しましたっ(^^)v

火曜日の教室は今日から新しい場所に変わったので
自転車はやめて地下鉄で行ってきました(笑)
教室が通いやすい場所になったせいもあるのか 生徒さんも増えていて
見学の方も沢山いらっしゃってました

久しぶりにフラを踊った私。。。 やっぱ楽しいぃぃぃ
音楽も心地よくて ほんと癒されますぅ(* ̄。 ̄*)

今日からやる曲は 『Po La`ila`i』
とっても可愛い感じの曲です(^^)


月曜日の教室は 一応3月いっぱいでやめることにしましたので
昨日 教室のみなさんにご挨拶に行ってまいりました~
またお邪魔するかもしれませんが その時は宜しくお願いいたしますっ

* フラ * trackback(0) * comment(0) * page top↑
☆永田 萠 展&ランチ☆
2006 / 04 / 21 ( Fri ) 23:06:41

友達にお誘いをいただいて 『永田 萠 展』に行ってきました

名前を聞いても ピンとこなかったのですが
絵を観たら あ~ 知ってるぅ (ぉぃ)

萠さんの絵は 色彩豊かで とっても素敵でした
それに 妖精がいーーーぱい描かれているので
ほんわか 温かい気持ちにもなりました(*・・*)ポッ

さあ! 見終わったら お待ちかねのランチの時間ですぅ

クレストンホテルの『キングスベンチ』のランチバイキング
薬膳週間をやっていて 体に良さそうなメニューをお腹いっぱい食べました(^^ゞ

あぁ・・・ またフィットネスで怒られる要素作っちゃった(滝汗^^;)


* 日記 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
筋肉痛だよぉぉぉ(涙)
2006 / 04 / 20 ( Thu ) 23:55:39

昨日 2週間ぶりにフィットネスに行ってきました

このところ 飲み会やランチが重なってたので
ひじょーに行きたくなかった(^^;)

だってぇ・・ こっちはお客さんなのに めっちゃ怒られるんだもん
怒られるの嫌なら 不摂生しなきゃイイだけの話しなんですけどね(笑)
美味しい誘惑に勝てない ア・タ・シ (^^ゞ

昨日はサーキットという 腹筋・背筋・スクワット・腕立てを5分間続ける
というメニューをやりました。。。 キツイ。。。(ヘ;_ _)ヘ

時間を計ってくれた先生が 『3ヶ月ぶりでしたけど大丈夫でしたかぁ?』
って声をかけてくださいました
Σ(- -ノ)ノ エェ!?   さ・・・三ヶ月ぶりでしたのん???
それを聞いて疲れ倍増したじゃんっ((爆))

おまけに 鉄アレイも頑張ってやってきてしまったので
本日は 筋肉痛でヘロヘロでございます(涙)


* 日記 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
密かな誓い。。。
2006 / 04 / 15 ( Sat ) 23:59:24

2ヶ月ぶりに 『独身同好会』 の飲み会がありましたぁ

参加メンバーは 聾者の男性3人と 女性は副会長さんと私
全部で5人ですぅ

前回いらしてた既婚の女性は都合が悪く欠席だったので
私を除けば ほんとに『独身同好会』(笑)

待ち合わせは 栄の地下街。。。
おにゅーの靴で出かけた私は もぉ足が痛くなってました(^▽^;)

副会長さんに 「おにゅーの靴履いてきたら足が痛くってぇ~(涙)」 と話したら
すかさず 「そんなにオシャレしてくるからよっっ!!」 とお答えが・・・

怖っっ(><)

いつもなら 手話を知らない私の友達の前ででも手話を使いながら話す彼女
でも その時だけは使わなかった。。。  どして? (?_?)

ん~ こんな冷たい言い方されるのは 仕事してた時のオバチャン依頼だぞぉ
私 貴女に何かヒドイことしましたっけ???

うーーん。。。と思いつつも 飲み会は始まり
会長さんの挨拶があって かんぱぁ~い
話し始めたら・・・ 彼女 手話しながら声出してくれないよぉ(涙)

彼女は 私がまだそんなに手話できないこと知ってるのにぃ~
手話が早くて全然わかんない(><)
わからないなりに じーっと見て話に入ろうとしても やっぱダメ(涙)
きょとん。。。 としてる私に彼女は
「あっ 今の話はねぇ~ ○○で、××って言ったの」と改めて説明してくれた。。。
これ見よがしに説明するなら 最初から声出して話してよ!!

もしかして・・・ 貴女とぉ~っても 意地悪ですかぁ???

ずーーっと こんな調子で飲み会は進んで行きました。。。

やっとお開きになって~ ε=Σ( ̄ )ホッ 
お金が彼女のところに集まって それを彼女が数えて
私は そのお金を彼女が会計まで持って行ってくれるものと思ってた・・・
が! 甘かった(^^;)
数え終わると 「はい!これで全部あると思うから」と 私に伝票とお金を渡す彼女

はい???? あなた何様ですかぁぁぁぁ?
自分で数えたなら 会計まで持っていけばいいのではないかい?

もお ┐( ̄ヘ ̄)┌ はぁ~~~ って感じぃ(涙)

今度から彼女が参加のときは 絶対に行かないぞっ!と
密かに心に誓った私です。。。。


* 日記 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
検査結果♪
2006 / 04 / 11 ( Tue ) 21:26:51

やっと血液検査の結果を聞きに行ってきましたぁ (遅っ^^;)

なーーんともなかったです(^^)v

でも お肌がボロボロになった原因不明のまま。。。

しばらく様子を見ることとなりました



* 日記 * trackback(0) * comment(1) * page top↑
チケット予約。。。
2006 / 04 / 09 ( Sun ) 22:11:13

『南十字星』のチケット予約の日

朝から頑張って起きて いざ予約!!!
と思いきや~ あれれ?? 座席表が表示されないじゃんっ
PCのセキュリティ切ったりして 何度チャレンジしてもダメ。。。

慌てて友達の家にTELして
友達のPCを立ち上げて見てもらいました
でも やっぱり表示されない~~~(涙)

その間にお目当ての席は無くなっていき
やむなく おまかせ予約で席GET・・・ ε=Σ( ̄ )ホッ

予約完了から しばらくして もう一度やってみたら
表示されるようになってましたぁ

あとで四季のHPを見たら あちら側の問題で表示されなかったようです
オンライン予約も便利なような 不便なような~ の一日でした。。。

なっちゃん 朝から助けていただいてありがとうでした


テーマ:劇団四季 - ジャンル:学問・文化・芸術

* ミュージカル * trackback(0) * comment(0) * page top↑
身近な危機。。。
2006 / 04 / 07 ( Fri ) 23:24:53

友達から 離婚届を書いた。。。とメールがきた

以前から ご主人と別れたいと言ってた彼女だったけど
ほんとに離婚届を書いたと聞かされビックリ\(◎o◎)/
急遽 話を聞くために友達とランチを兼ねて会ってきました

離婚届は書いたものの 子供が18歳になるまでに あと3年・・・
それまでは今のところ出さない予定ということでした

まぁ 予定は未定だし(笑)

ご主人との離婚期限まで 彼女はこれからの人生の為に楽しむそうです
恋をするんだぁ~~♪と張り切ってましたが・・・
もれなく息子ちゃんも付いて来る事を忘れないでね(^_-)-☆

身近なところで起きた危機
明日は我が身かしらん。。。。 ヾ(ーー )ォィ


* 日記 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
☆ A CHORUS LINE ☆
2006 / 04 / 06 ( Thu ) 23:36:47

さてさて 本公演2回目の『ACL』マチネ行ってきましたっ

☆本日のキャスト☆
・ザック  :飯野 おさみ   ・アル    :羽根渕 章洋
・ラリー  :横山 清崇    ・クリスティン:村中 ちえ
・ダン   :中山 大豪    ・ヴァル   :石塚 智子
・マギー  :真鍋 奈津美   ・マーク   :金田 暢彦
・マイク  :藤原 大輔    ・ポール   :望月 龍平
・コニー  :大口 朋子    ・ディアナ  :吉沢 梨絵
・グレッグ :武藤 寛     ・フランク  :張  春紅
・キャシー :坂田 加奈子   ・ロイ    :前田 員範
・シーラ  :増本 藍     ・ブッチ   :李  振魯
・ボビー  :道口 瑞之    ・ビッキー  :水田 みゆき  
・ビビ   :萩原 亮子    ・ロイス   :加藤 裕美
・ジュディ :八田 亜哉香   ・トリシア  :永木 藍
・リチー  :西尾 健治    

楽日も間近ということで・・・
飯野さんチョットお疲れ気味だったかも^^;

先日 観に行った時にも感じていたことなんですけど。。。
坂田さん お歌はあまり得意ではないのかしらん?
高音のところなんか ぜーんぜん声出てなかったなぁ
ダンスは とぉ~っても素敵なのでちょっぴり残念です(涙)

そうそう 今日のカーテンコール すんごくアッサリで終わっちゃっいましたぁ
友達も私も Σ(^∇^;)えええええ~ もぉ おしまいかいっ!って感じでした(笑)
『コーラスライン』歌唱体験イベントがある日だったから仕方ないのかな~


 ↓の続きには すこ~し辛口なことを書いてます
  四季が好きでミュージカルが好きだから。。。
  悪気があって書いてるのではありません
  ご気分を害する心配のある方はスルーしてくださいませm(__)m

続きを読む

テーマ:劇団四季 - ジャンル:学問・文化・芸術

* ミュージカル * trackback(0) * comment(0) * page top↑
肌ボロボロだよ。。。(涙)
2006 / 04 / 04 ( Tue ) 23:13:08

10日くらい前から お肌の調子が悪かった。。。
この時期は 毎年チョット調子が悪くなるから
いつもの事だから すぐに治ると思ってたのに
今回は段々ひどくなってきたぁぁぁぁ(涙)

これはマズイ!と病院へ・・・
皮膚科に行くべきか 内科に行くべきか。。。 (━_━)ゝうーーむ
変な物食べた覚えはないしぃ 化粧品変えた訳でもない
もしかして内臓からかしらん?
悩んだあげく とりあえず内科に行ってみた(笑)

『せんせー 肌がボロボロになっちゃったんですぅ(涙)』と私
先生に色々聞かれたけど ボロボロになるような事はない
うーーん。。 ←悩んでるセンセ
で せっかく来てくれたんだから血液検査しとこっか♪だって ヾ(ーー )ォィ

町医者だから 先生が血を採ってくれるんだけど~
あんまり・・・ いや かなり下手なのだ((爆))
献血するときは いつも右手だから迷わず右手を出した。。。
おっ・・ 今日は成功か!と思いきや やっぱり失敗した先生^^;
ある意味 期待を裏切らないお茶目な先生です(笑)
左手で なんとか成功しましたぁ (´▽`) ホッ

薬は 飲み薬だけ・・みたいなこと言うので
顔がボロボロなのを なんとかして~~と塗り薬もGet! ←無理矢理?

採血の結果は金曜日くらいに出るそうで~す
まぁ 私は 顔のボロボロが治まればイイだけなのですが(^^ゞ


* 日記 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
デザートブッフェ♪
2006 / 04 / 01 ( Sat ) 22:47:38

ヒルトンのデザートブッフェ(飲茶付き)というのに行ってみました

アフタヌーンとイブニングと時間帯で分かれてたので
飲み物が付いているイブニングブッフェに

まずはお腹が空いてるので飲茶から!(笑)
デザート類は 苺フェアでストロベリー系のケーキがいっぱいでしたぁ

途中 とっても綺麗な外人の女性が歌ってくれるライブ演奏もあり
さすがホテル~って感じ

ちょっぴり優雅な時間を過ごしてきました


* 日記 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
* HOME *
