-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
☆試写会☆
2006 / 05 / 29 ( Mon ) 23:18:17

『トランスポーター2』 の試写会に行ってきましたっ
って 私が当たったんじゃないのです(笑)

聾者の友達(男性)が当たったんですけど この試写会 男女ペア限定だそうで
お誘いいただいたんですぅ ←いちおー女だから^^;

でも・・・ この映画って男女ペア限定にするのはどうなんだろ。。。
恋愛モノじゃないのにぃ~ ただのペアでよくない???
まっ おかげで私が観れたんだからイイっか(笑)

映画の感想は~
ありえな~~~い!!って場面も途中でいくつかありましたが・・・
面白かったです♪


そうそう この試写会 友達も当たったらしくご夫婦でいらしてたんですぅ
私たちは開演ギリギリに入ったから もぉ1階の席は無くって・・・
2階へ行ったら なんとか座れて ε=Σ( ̄ )ホッ としたところへ
その友達からメールがきてビックリ \(◎o◎)/
彼女が行くって知ってたら隣同士で観れたのにね・・・
くぅ~~~~ 残念


* 日記 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
カット&カラー♪
2006 / 05 / 24 ( Wed ) 22:12:14

クセ毛の私には 嫌~~~~な季節がやってくる。。。


そぉ・・・ にっくき梅雨!!

湿度が高くなると ぼわぁ~んと髪が膨張するんです(涙)


最近 雨が多かったので 膨張しっぱなし~
早めのお手当ての為に 美容院へ行ってカット&カラーしてきました

前回 後ろをあまり切らなかったので 今回は5cmほど切ってもらい
カラーは いつもの色。。。

これで暫くは大丈夫(^^)v         のハズ(笑)


* 日記 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
外せない?
2006 / 05 / 21 ( Sun ) 16:07:03

先日の 『李香蘭』 観劇前・・・



まずは  ご飯食べないと!!(笑) 


ってことで ランチをパチリ


私には外せないモノです(^^ゞ


lunch0518

右上には甘味デザート4種類  ひよこちゃん頭から食べてごめんね^^;
右下・左上にはチョットずつ おかず
 薄味で美味しかったですぅ(^^)v


* 日記 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
『李香蘭』
2006 / 05 / 18 ( Thu ) 23:22:10

『李香蘭』 初観劇ソワレ行ってきましたぁ♪


まずは 本日のキャスト☆

李香蘭:沼尾 みゆき   川島芳子:濱田 めぐみ
愛蓮:五東 由衣      杉本:芝 清道
王玉林:芹沢 秀明


濱田めぐみさん とぉ~っても素敵でしたぁ
あまりのカッコ良さに宝塚を思い出しちゃった私です(^^ゞ
濱田さんの歌声や歌い方(?)って 保坂さんにチョット似てますねぇ
濱田さんポリーが観たくなりました。。。

沼尾みゆきさんの李香蘭も素敵ぃ~
日劇の場面での「夜来香」など 歌もとってもよかったです
野村さんの香蘭も観たかったな・・・

そしてそして 芝さんは・・・  やっぱりイイ!!
抑え気味の感じが また素敵でしたっ


いよいよ始まった『昭和の歴史三部作』
とても考えさせられる内容です。
私の知らない戦争が すぐそこにあるようで。。。
こんな悲しい出来事は二度とくり返してはいけない・・・
と強く思い家路に着きました。

これから 『異国の丘』 『南十字星』 と続きますが
それぞれの作品から学ぶ事を大切にしたいと思います。


テーマ:劇団四季 - ジャンル:学問・文化・芸術

* ミュージカル * trackback(0) * comment(0) * page top↑
Happy Birthday♪
2006 / 05 / 05 ( Fri ) 22:51:33

5月5日は とっても大切なお友達
イチゴちゃんのBirthday


 お誕生日 おめでとう♪ 


イチゴちゃんにとって 実り多い一年になりますように・・・

これからも仲良くしてね(^_-)-☆


* 日記 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
☆ ハワイフェア ☆
2006 / 05 / 04 ( Thu ) 22:22:36

デパートで『ハワイフェア』をやってたので行ってきました

フラを踊るイベントが始まった時に会場に到着~

あ~~~~ ナマで見るフラって最高!!
みなさん素敵な笑顔で踊られてるので こっちまで自然に笑顔になっちゃいますぅ

会場ではアクセサリー・ドレス・Tシャツ・食器などを売ってましたが
スペースが思ってたより狭かったです
もっと広いスペースとって いろいろ売ってればよかったのになぁ

私は CDも売ってるかな~と思って楽しみにして行ったんだけど
売ってなかったです・・・ 残念(涙)
なかなかイイ感じのハワイアンのCDって無くって。。。
フェアだから てっきり売ってると思ったのになぁ~

お勧めのハワイアンCDあったら教えてくださぁい


* フラ * trackback(0) * comment(0) * page top↑
* HOME *
