-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
初デート?? (*^m^*) ムフッ
2007 / 01 / 30 ( Tue ) 23:12:50

お友達と買い物に行ってランチしてきましたっ


キングスベンチ ←コレ二人分です(笑)


お店はクレストンホテルの9階にある『キングスベンチ』
制限時間は90分でしたが・・・
お客様が少なかったせいか追い出されず(笑)
気がつけば…2時間 w( ̄o ̄)w


ランチのあと お友達がフラの先生に頼まれていたお使いを済ませ
ラシックで劇団四季の『アイーダ』展を見学
クイズに答えて粗品(?)をいただきましたぁ

移動してフラショップに連れて行ってもらってお買い物
リボンレイのキーホルダーを買いました
そして最後は いつものようにお茶でシメ(笑)

すっごく楽しかったぁ(*^^*)
らぶりぃ みーちゃん ありがとでした


* 日記 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
『エビータ』
2007 / 01 / 19 ( Fri ) 22:40:52

エビータ   『エビータ』観てきました



☆本日のキャスト☆

エビータ…井上智恵
チェ…芝 清道
ペロン…佐野正幸
マガルディ…渋谷智也
ミストレス…苫田亜沙子

エビータの衣装とっても綺麗でした
チェ役の芝さんは、相変わらず美声でう~っとり

友達はエビータの最期の場面で
あまりの静けさに睡魔に襲われ。。。
イイ場面を見逃してしまったようです
ん~~~~ 残念(涙)


今日のランチ
劇場近くのホテルに入ってる
釜飯&お豆腐が美味しいお店で食べました

このお店… 最近のお気に入り(*^^*)

お腹も心も 満足×②



* ミュージカル * trackback(0) * comment(0) * page top↑
『肝っ玉姐さん奮闘記』 観てきました☆
2007 / 01 / 15 ( Mon ) 18:18:03

今日は母と名鉄ホールの『肝っ玉姐さん奮闘記』を観に行きました

主演は 浜木綿子さん・左とん平さんですぅ

そしてそして 臼間香世さんも出演されております

久しぶりにお会いできて、母も私もとっても嬉しかったです(*^^*)
相変わらずお綺麗でしたぁ

物語は・・・ 大正末期の東京。
気風のイイ芸者さんが お客さんから奥様の代わりに
跡継ぎを生んで欲しいと頼まれる(今で言う代理母?)
最初の約束どおり生まれた子供は引き取られてしまい。。。
やっぱり子供を諦めきれない芸者さんの葛藤のお話でした。

全般に笑いがいっぱいですが、最後にほろり(/_;)


ただ残念だったのは、場面の変わりが多く
その度ごとに暗転が長い。。。
もう少し場面転換が少ないと、間延びすじに楽しめるかなぁ~
まっ 劇場が古いので仕方ないかな

でも、久しぶりのお芝居も楽しかったです(*^^*)

次に臼間香世さんに会えるのはいつかな・・・
またお会いできる日を楽しみにしています


* 日記 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
☆はっぴーにゅういやー☆
2007 / 01 / 03 ( Wed ) 21:29:04

あけましておめでとうございます


相変わらずのボチボチ更新ですが・・・


本年もよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ


* 日記 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
* HOME *
