-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
『アイーダ』 (5/31マチネ)
2007 / 06 / 07 ( Thu ) 00:49:35

永遠の愛『アイーダ』観てきましたっっ

☆本日のキャスト☆

アイーダ 井上智恵

ラダメス 阿久津陽一郎

アムネリス 五東由衣

メレブ 中嶋徹

ゾーザー 大塚俊

アモナスロ 石原義文

ファラオ 前田貞一郎

ネヘブカ 石倉康子


囚われの身の、ヌピア王女アイーダ

ヌピア侵攻の先頭に立つ、エジプトの将軍ラダメス

ラダメスの婚約者の、エジプト王女アムネリス

それぞれの国を背負った3人の愛の物語…。

ヌピア人奴隷たちが祖国再生をアイーダに託そうと願い、
その運命を受け入れ指導者として立ち上がる決意をするアイーダたちが歌う
「ローブのダンス」で ウルウル(┯_┯)

どうしてココで感動するのか自分でもわからない
魂が揺さぶられるぅ~みたいな?
初めての感覚。

終盤ではアムネリスの凛とした気高さがより際立ち、
アイーダとラダメスの時空を超えた愛のラストへと導かれます。

あ~ もぉダメ。 号(┳◇┳)泣

とにかく感動しまくりの2時間45分


今回も専門学生さんの近くの席
始まる前はうるさ過ぎて むぅ。としちゃいました(笑)
でも、観終わってロビーに出てみると…
涙・涙でハンカチが手放せない女の子が2~3人いました。

素直に感動してる彼女たちは、とっても可愛かったです

やっぱり愛の力は凄いですね(^_-)-☆


そぅそぅ、メレブ役の中嶋徹さん、
すっごくイイ味出してみえました( ̄▽ ̄)b
メレブの最期の言葉にグッと涙がこみ上げてきました。

またアイーダの世界を感じに行きたいです


アイーダ




テーマ:劇団四季 - ジャンル:学問・文化・芸術

* ミュージカル * trackback(0) * comment(0) * page top↑
* HOME *
