スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
☆一日遅れの・・・☆
2005 / 11 / 20 ( Sun ) 01:11:58

社員旅行に行ってたダンナが帰ってきました。

帰るよメールがきてから、通勤時間の20分ちょっとを過ぎても帰ってこない。
もしかして疲れてるからボーっとして事故ったとか??
いやいや、またコンビニに寄ってるかもな(笑)
あれこれ考えながらもテレビを見てた私^^;
しばらくしたら「ガチャッ」と鍵を開ける音がした。
事故ってなかった。。。 ε=Σ( ̄ )ホッ

人の心配をよそに「ただいまぁ~~ 疲れたっ」と部屋に入ってきたダンナに、
テレビがイイとこだった私は、振り向かずに「おかえり・・・」(笑)

そんな私の目の前に とっ・・・突然


薔薇の花束が
帰りに買ってきてくれたんだぁ☆

しるく家では、毎年結婚記念日にダンナが薔薇の花束を買ってきてくれてたんです。
今年はナシだな~って内心諦めてたの。
でも、ちゃんと覚えててくれてたんだ。。。 嬉しいっ

rose.jpg 「毎年1本ずつ薔薇が増えていってるでしょ?」
 と言うダンナに

 私は「え゛ーーー! 知らなかった
 気付かなくてごめんねm(__)m 
 
 と、いうことで。 今年は6本です(^^)v

一日遅れのプレゼントありがとう

スポンサーサイト
* 日記 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<やっぱり白衣怖い~(><) * HOME * ダンナの居ぬ間に (*^m^*) >>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://silkytouch.blog35.fc2.com/tb.php/10-68c38b6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
