スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
☆フラガール☆
2006 / 10 / 16 ( Mon ) 21:10:53

やっと映画 『フラガール』 を観てきましたぁ

ほんとは公開初日に観に行く予定をしていたのですが 急用で行けなくて(涙)

初日には、朝とお昼の上映前に映画館でのイベントがありまして。。。
ナ・プア・ハリア アロハ」の皆さんが踊ったのですぅ

イベントを観てきた教室のお友達に聞いたら 「すっごく×2 素敵だったよ」って言ってました
ふにゅん。。。 私も観に行きたかったぁぁぁぁぁぁ(涙)
終わってしまったものは仕方ない~ 次回に期待しよ(*^^*)


さてさて~ しずチャン出演で話題になった『フラガール』ですが(笑)
松雪さんが独りタヒチアンダンスを踊るシーンに ゾクゾクしちゃいましたっ(〃∇〃)
すんごい迫力でした。。。 必見です

同じ踊りを蒼井優さんがラストのほうで踊るのですが
松雪さんとは違って、清々しさが感じられてこちらも素晴らしかったですぅ

フラのシーンはもちろん素敵でしたが、
ストーリも 笑いあり・涙あり・感動ありで素晴らしかったです。


フラに興味がある方にも無い方にも オススメしたくなる映画でした(^^)


詳しいストーリーなど知りたい方は 公式HPを見てみてくださいね


スポンサーサイト
* 日記 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<『サーターアンダギー』のヒ・ミ・ツ♪ * HOME * 本日のフラはお休みナリ。。。>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://silkytouch.blog35.fc2.com/tb.php/101-4c94c5f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
