スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
はんなり京都。。。 其の弐
2006 / 11 / 13 ( Mon ) 23:39:13

食事が終わってから 『清水寺』 が近いので行くことにしました

二年坂を「ココで転んだら二年後に死ぬから気を付けようね!」と言いながら歩き(笑)
続いて三年坂~ もちろんココも気を付けて歩きました(^^)v

次は清水坂。。。 って 坂多すぎぃ(-_-;)
(・-・)・・・ん? 清水坂ってこんなに狭かったかしらん???
最後に清水寺に来たときは高校生だったから そんなに狭く感じる訳ないのになぁ(笑)

私たちが行った前日まで京都は暑かったらしく
紅葉には程遠い感じの景色でした(涙)


kiyomizu  清水の舞台からの景色
  紅葉には ちょっと早かった。。。



坂ば~っかりの清水寺でヘロヘロになった二人ですが
これまた近くにある 『高台寺』 も見学ぅ ←おばちゃん頑張る(笑)


koudaizi  高台寺のお庭
  静かな空間にしばしウットリ。。。

  靴脱ぐのが面倒だったけど見てよかった(笑)



そして 其の参(最終章)へと続きますぅ。。。


スポンサーサイト
* 日記 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<☆記念日☆ * HOME * はんなり京都。。。 其の壱>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://silkytouch.blog35.fc2.com/tb.php/107-78409583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
