スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
やっぱり白衣怖い~(><)
2005 / 11 / 22 ( Tue ) 02:03:24

母が来年の2月に白内障の手術をすることになった。
最近になってかなり見難くなってきてたので、やっと母も覚悟を決めたらしい(笑)

今日は眼底検査・涙腺の検査とともに
手術の説明を聞く為に病院へ付き添って行ってきました。
まだ日にちはあるのに、もう検査とかは始まるんですよねぇ。

看護士さんが血圧を測ってくれたら少し高かくて「緊張してる?」と母に聞いた。
「うん、緊張してるー!」と母。 あら珍しく緊張してるんだ(笑)
「いつもの通りにしててよぉ~♪」と看護士さんにも言われてた^^:

私の母は病院でも言いたい放題で緊張しないタイプなんです。
反対に私が、白衣恐怖症(?)なんですよねぇ。(正式名称わかんないけど)
血圧測る時とか白衣にドキドキしちゃってちゃんと測れない人なんです
あっ!決してエッチな想像してる訳じゃないですからっ((爆))

こんな私なのに献血するの大好きなんですぅ
自分の血液で誰かの大切な命が助かればイイな~って思うし、
血液検査もタダでやってくれるしね(^^)v
当然、献血に行ったときには血圧高くなってます(笑)

今日は母の付き添いで行っただけだったけど、やっぱり緊張したなーー。
白衣恐怖症を再確認した一日でした。

疲れた。。。

スポンサーサイト
* 独り言 * trackback(0) * comment(1) * page top↑
<<☆フラ教室☆ * HOME * ☆一日遅れの・・・☆>>
comment
****

おばさんも白内障の手術するんだ~(^^)
うちの母さんの影響か??

うちの母さんはあれから見えんでもいいとこまで見えて困っちゃうわwww

白衣恐怖症ね・・・。みんな何かしら恐怖症はあるでしょ・・・。
病院自体あまり好きじゃないし・・・私。。。

by: りえ * 2005/11/23 14:10 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://silkytouch.blog35.fc2.com/tb.php/11-c6fd2a94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
