スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
『ブラックコメディ』
2007 / 03 / 09 ( Fri ) 22:55:17

約2ヶ月ぶりに四季を観に行ってきました

初観劇の『ブラックコメディ』です

☆本日のキャスト☆

ブリンズリー・ミラー 石丸幹二
キャロル・メケット 坂本里咲
ミス・ファーニヴァル はにべあゆみ
メルケット大佐 岡本隆生
ハロルド・ゴリンジ 栗原英雄
シュパンツィッヒ 川口啓史(劇団俳優座)
クレア 八重沢真美
ゲオルグ・バンベルガー 高橋征朗(劇団民藝)


この物語の中心になってる「停電」は“明暗逆転”で表現されています。
明るい場面では暗くなり、停電の暗いシーンは明るくなるんです
この「明るい暗闇」で起こるハプニングがと~っても面白いっ

おもいっきり笑える作品でオススメでぇす

そぉそぉ、八重沢真美さんは相変わらず せくすぃ~ でした


この日は学生(高校生?)の団体さんが居まして
開演してからも、めちゃめちゃウルサかった

それに…この作品って学生向きじゃないと思うんですけどぉ(^^;)
どうせ見せてあげるならさー 
ライオンキングとか夢醒めとかのがイイんでないかい?(笑)


BLACKCOMEDY



そして~ 本日のランチは近くのお寿司屋さん
このお店、火曜と金曜はランチメニューが全て780円
海鮮丼を注文してみましたぁ。。。

お寿司屋さんのわりにはショボッ
帰りに寄ったスーパーの海鮮丼のほうが豪華だった(笑)

次回は違うお店に行きま~す←もぉ探し済み


スポンサーサイト

テーマ:劇団四季 - ジャンル:学問・文化・芸術

* ミュージカル * trackback(0) * comment(1) * page top↑
<<予約っ 予約っ♪ * HOME * 初デート?? (*^m^*) ムフッ>>
comment
**管理人のみ閲覧できます**

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/10/23 00:10 * [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://silkytouch.blog35.fc2.com/tb.php/114-353d2048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
