スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
あっ…あなたは!! ~続編~
2007 / 05 / 11 ( Fri ) 00:42:37

あの元同僚さん・・・

会った日の夜にメールをいただきました。

「久しぶりだったね。今度お茶しよう」みたいな内容。

(しつこいぞ


そぉか~ 同じ携帯会社だから番号で送れるんだった(-_-;)


「お茶」の話題には触れずお返事だけ返しました(笑)


これで連絡は無いだろうと思っていたら・・・


ホントに電話かかってきましたΣ(|||▽||| )

出かけてたときで気付かなかった~

普通なら掛けなおしたり、メールしたりするんだけど・・・


放置


そしたら、また懲りずにかけてきた。

せっかくお友達とお買い物に行って、楽しい時間を過ごしてるのに

邪魔すんなよー(-_-メ)


当然、今回も放置です(笑)


さて・・・ 今後どうなるでしょ?


スポンサーサイト
* 日記 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<☆OPEN☆ * HOME * あっ・・・あなたは!!>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://silkytouch.blog35.fc2.com/tb.php/118-ef26f953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
