スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
☆フラ教室☆
2005 / 11 / 24 ( Thu ) 18:20:30

フラ教室の見学に行ってきましたぁ ~( ̄ー ̄~) (~ ̄ー ̄)~

教室は家からチョット遠いけど自転車で頑張って行きました
あらかじめ場所は地図で確認していったのに。。。
迷子になっちゃったーー
ココはどこ? 私はダレ??状態だったので、
たまたま信号待ちをしていらしたお買い物帰りの奥様。
そしてお散歩中の年配のご夫婦にと2回も道を聞いて、やっと現地に到着。
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
フラを教えてもらう前に、もぉヘロヘロ状態(笑)

始めにストレッチをして、簡単なステップ2つを練習。
今回教えてもらう曲は 『PUAMANA(プアマナ)』です。
先日のフラ体験とは違って、歌もハワイ語でイイ感じぃ~

見学に行った教室はまだ始めたばかりということもあって、生徒が私を入れて3人だけ。
個人レッスンみたいだし、先生も素敵な方だったのでとっても楽しい時間でした

という事で、フラ教室に入りました(^^)v

 ←フラを踊る時にはくパウスカート
 買っちゃいましたぁ~♪
 まず形から入ってしまう私です^^;  


スポンサーサイト
* フラ * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<誘惑に弱い。。。 * HOME * やっぱり白衣怖い~(><)>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://silkytouch.blog35.fc2.com/tb.php/12-62c292bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
