スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
スーパー一座『カルメン』(7/19)
2007 / 08 / 25 ( Sat ) 01:58:39

7月19日に、スーパー一座の夏公演に行ってきました

夏は「オペラ」でございますぅ

演目は『カルメン』

ラ・ラ・ラ カルメェ~~~ン

じゃないよん

オーケストラのナマ演奏付きなので迫力満点

私は、バイオリンの彼がお気に入り(*/∇\*)
でもぉ… いなかった(涙)

しくぁーし 新たなイケメン発見
見た感じ、小泉孝太郎風味♪

今回は、カルメン役の方がチョット…だったので
私の視線はコータロ風味に釘付け( ̄∀ ̄*)
『タンバリン王子』と呼びたくなるくらい
彼のタンバリン凄かったぁぁぁ

じーっと見てたら、後ろで弾いてたチェロ担当の熊さんっぽい人と
目が何度かあっちゃいました。。。

見てたのは、貴方じゃないんですけど


とにもかくにも 今年も楽しい大須オペラでした


そ・し・て♪ 間瀬さんは、相変わらず素敵でした

スポンサーサイト

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

* 日記 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<イベントで踊ってきました☆ * HOME * 『アイーダ』 (5/31マチネ)>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://silkytouch.blog35.fc2.com/tb.php/121-0d5a1d6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
