-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
イベントで踊ってきました☆
2007 / 08 / 25 ( Sat ) 02:15:47

27日(金)にイベントで踊ってきました

バンドさんとのリハがあるので、早めの集合。
あぢゅい

メイクや着替えにも時間がかかり、みんなでアタフタしつつ準備完了
1回だけ踊りの復習をして舞台ソデに移動ですぅ

今回は外でのイベントなので「蚊」に刺されまくり

一番手さんたちの踊りを見ながらドキドキ。。。
緊張してきた

前の人が踊り終わってハケてきたぁ~
私たちは すぐ舞台に上がります。。。

が バンドさんがお話してるので
その間ずーーーーーっと笑顔で立ってます。

緊張してるんだから早く演奏してぇぇぇ(笑)

やっと曲が始まって…
陽も落ちてきて風がフワ~と吹く

めっさ気持ちイイ

手はプルプル・笑顔も引きつってるけどサイコー

見にきてくれた友達が前にきて写真撮ってくれてました
座ってる友達は手をブンブン振ってくれてて。。。
 ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン
そんなに振らなくても(笑)

誰も間違えることなく無事に踊れましたv(。・ω・。)ィェィ♪

イベントが終わってから打ち上げに参加
そこでもバンドさんが演奏してくれたので皆で踊りました(*^^*)
先生も一曲踊ってくださったので「かぶりつき」で見せていただきました

お店を出てタクシーを探しながら歩いていると…
ラーメン屋さん発見
一緒に踊ったメンバー5人。
誘われるように入ってしまいました

食べながら、話はつきません。。。
気がつけば… 日付も変わり午前1時\(◎o◎)/
午前様の帰宅となりました(結婚して初めてかもぉ)

独身時代の飲み会を思い出した
楽しい一日でした

暑い中、見にきてくれた手話の先生&お友達・同じ教室の仲間に感謝

そして… 早く来てみんなが座れるようにと
場所取りをしてくれた母に一番の感謝
「お母さん、ありがとう


* 日記 * trackback(0) * comment(5) * page top↑
* HOME * スーパー一座『カルメン』(7/19)>>
comment
****

わぁ 発表うまくいったんだね~
私もステージ観に行きたかったなぁ
この前映像見せてもらってびっくりしたんだけど、短期間に本当上達してたよぉ
しるくちゃん 今度一緒にハワイ行きたいね
by: いちご * 2007/09/09 16:13 * URL [ *編集] * page top↑
**☆いちごchan☆**

いちごchanとハワイv-301行きたい×②((o(^∇^)o))
それには今からダイエットしなくちゃe-263

踊りも、少しでも上手になったって言ってもらえて すっごく嬉しいですe-266
いろいろ悩みもありますが…
胸を張って「観に来てv-392」と言えるように頑張りますe-271

by: しるく * 2007/09/11 22:00 * URL [ *編集] * page top↑
**承認待ちコメント**

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2012/10/26 07:10 * [ *編集] * page top↑
**承認待ちコメント**

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2012/11/14 13:17 * [ *編集] * page top↑
**承認待ちコメント**

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2012/11/30 22:58 * [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://silkytouch.blog35.fc2.com/tb.php/122-986d6751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
