スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
誘惑に弱い。。。
2005 / 11 / 26 ( Sat ) 01:41:23

今日はお客様にご注文いただいてた商品をお渡しするため
ランチにお付き合いしてきました

その後、来月の手話関係のイベントに参加するのに黒の上下スーツが必要で、スーツに無縁な私は友達の家に借りに行く事に^^;

行きは地下鉄で行ったんだけど、帰りは友達が送ってくれましたぁ
私が来るのを知って、わざわざ待っててくれた友達の息子ちゃんも一緒♪

車に乗るなり「お腹減ったー! 何か食べようよぉ」と友達。。。 
家を出る前は「お茶しよ~」って言ってましたよね? ア・ナ・タ(笑)
ですが、食べ物の誘惑に弱い私たちは
チョット早めの夕食となりました ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

散々迷った挙句たどり着いたのは『藤一番らーめん』
めっちゃカロリー高いじゃんっっ(笑)

1125.jpg 私は独身時代から好きな塩ラーメンを注文
 友達は台湾ラーメン(めっちゃ辛かった
 息子ちゃんは塩ラーメン&温卵入りミニ丼

お腹もいっぱいになった楽しいひと時でした


あ~、今日はフィットネスの予約をキャンセルしてよかった((爆))

スポンサーサイト
* 日記 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<☆輝いていたい☆ * HOME * ☆フラ教室☆>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://silkytouch.blog35.fc2.com/tb.php/13-fe23c9f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
