スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
☆輝いていたい☆
2005 / 11 / 28 ( Mon ) 11:49:56

友達が新しい仕事を始めるらしい。

今パートで働いてる彼女はいろいろ先のことを考えて、
『一生できる仕事』を目指して進みはじめた。

仕事への意気ごみを話してくれる彼女はとっても輝いている

今、こんなにキラキラ輝いてる彼女。
実は数年前に愛娘(としちゃん)を病気で亡くしているんです。
ここまで前向きになれるまで、どれ程の辛い想いを乗り越えてきたんだろう・・・。
子供のいない私には計り知れない想いがそこにはある。

新しい仕事は、そんな彼女にピッタリの仕事なのかもしれないな(^^)
目標に向かって進みはじめた彼女を、私は心から応援しています。

人として、女性として、いつも輝いていたいですね


としちゃ~ん! としちゃんのママはキラキラ輝いてるよ。
ちゃんとお化粧もして綺麗にしてるから安心してね(^_-)-☆
で、しるくちゃんは相変わらず方向音痴です(笑)

スポンサーサイト
* 独り言 * trackback(0) * comment(1) * page top↑
<<久々の。。。 * HOME * 誘惑に弱い。。。>>
comment
****

一生できる仕事ね・・・。
私もそんな仕事ができるお友達が素晴らしいと思う。

なによりも前向きに頑張っていく姿がすごいとおもう。

私も人として、女としてずっと輝いていたいな☆
by: りえ * 2005/11/29 13:25 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://silkytouch.blog35.fc2.com/tb.php/14-e253c919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
