スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
準備万端(^^)v
2005 / 12 / 03 ( Sat ) 23:28:52

いよいよGacktさんのライブに行く日が近づいてきましたっっ
もぉ、今からドキドキ・ワクワクですぅぅぅ

今日は美容院に行って、カット&カラーをしてきました
プリン頭も綺麗になって準備万端でございます(^^)v

うん? オマエ直接Gacktさんに逢うんじゃないだろ!って?
はい~、もちろん逢えるわけじゃないです(笑)
だけど大好きなGacktさんと同じ時間を過ごせるんだもの
綺麗にしておきたいじゃ~ないですか

できることなら私も東京ドームに行きたいぞぉぉ!
でも無理なんだなコレが
だから来週の火曜日が私にとって
Gacktさんと過ごせるクリスマスなのです。

あ~ ホントに待ち遠しい!!
レインボーホールに行かれる皆様ぁ~、思いっきり楽しみましょうねっ

スポンサーサイト
* 日記 * trackback(0) * comment(1) * page top↑
<<☆夢ごこち☆ * HOME * ☆今年最後の勉強会☆>>
comment
****

うらやましいの~♡
私なんて、最近いいことないのよ・・・。

しるくさま~♪一緒にツレッテッテくれ~ヽ(^。^)ノ
by: りえ * 2005/12/04 11:24 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://silkytouch.blog35.fc2.com/tb.php/18-ab3239f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
