スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
☆夢ごこち☆
2005 / 12 / 07 ( Wed ) 23:50:12

行ってきました、行ってきましたぁぁぁ
待ちに待ってたGacktライブ(^^)v

すっごく良かったです
昨年にも増して感動の嵐。。。
そして、なによりGacktさんの美しさといったら・・・
もぉ言葉にできないくらいでしたぁ
一緒に行ったお友達と『Gackt様カッコイイ~』の連呼(笑)

私たちの席はアリーナのセンター列後ろの方。
お顔のちっちゃいGacktさんゆえ、
ハッキリとお顔は拝見できませんでしたが
ほんとGacktさんのオーラはすごかったです

帰りの満員電車もなんのその!
二人とも夢心地で家路につきました(^^)

ただ一つ心配なのは・・・ ライブ中に倒れられた方がいたんですよ。
その方が大事に至ってないといいのですが。。。

とにもかくにも、素敵なひと時を過ごすことができました。

Gacktさん、ありがとう


今朝は、昨夜コーフンしすぎたのか全身が浮腫んでいた私です

スポンサーサイト
* 日記 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<忘年会☆彡 * HOME * 準備万端(^^)v>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://silkytouch.blog35.fc2.com/tb.php/19-893bd443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
