-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
☆お茶会☆
2005 / 11 / 11 ( Fri ) 19:09:26
今日は、お友達が焼いたケーキをご馳走になってきました


お友達曰く「スポンジがチョット硬かったかも・・・」
いえいえ、とんでもない!
バターを使わずに焼いたスポンジに、クリームはヨーグルトでほんのり甘酸っぱく、
ヘルシーでとぉ~っても美味しかったです

紅茶とヘルシーケーキをいただいた後は、他のお友達が持ってきてくれた柿を食べ。。。
シメは「つぶつぶあられ柿ピー」(笑)
ふぅ~ お腹いっぱい☆ ご馳走様でした ( ̄ーΑ ̄) フキフキッ

cake.jpg



フィットネスの予約をキャンセルして「お茶会」にイソイソ出かけた私…
あ゛ーー!  怖くて体重計に乗れないっ^^;
今夜は少食にしときましょ(^^)v (ほんとか?)

* 日記 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<☆おみや?☆ * HOME * ☆はじめまして☆>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://silkytouch.blog35.fc2.com/tb.php/2-2c5bf265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
