スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
毎年恒例の。。。
2005 / 12 / 12 ( Mon ) 22:58:55

スーパー一座の公演に行ってきましたぁ(^^)v
めちゃめちゃ寒いのに自転車で(笑)

今年の演目は、いつもよりチョット長めで見所満載♪
しかーし! お昼を食べた直後で睡魔に襲われちゃいました

スーパー一座の公演は年二回。
夏はナマ演奏で『オペラ』 凄い迫力ですぅ
冬は昔ながらの桟敷席で『歌舞伎』 下町歌舞伎の雰囲気たっぷり

私が独身の頃から大好きで、毎年観に行ってました。
結婚してから暫く行かなかったんですけど、
スーパー一座特有の親近感が忘れられなくて数年前から復活しました(笑)

愛知にお住まいので興味持たれた方~ 是非観に行ってみてください♪
貴方もスーパー一座の虜になっちゃうかも

super

スポンサーサイト
* 日記 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<さぶっ!! * HOME * ☆素敵な出逢い☆>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://silkytouch.blog35.fc2.com/tb.php/22-09a74d54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
