スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
さぶっ!!
2005 / 12 / 13 ( Tue ) 23:20:34

朝起きて窓の外を見たら、あらら屋根真っ白じゃん\(◎o◎)/
今日はフラ教室。。。 休もうかな(-_-) ←カメハメハ大王か(笑)

でも頑張って行ってきました(^^)v
自転車でエイコラ走ってると雪がチラチラ
もぉ~着くまで降らないでよ!と思いながら上り坂にさしかった・・。
今度は反対に暑くなっちゃった(笑)

フラ教室に行くには上り坂が続くんですよねぇ。
途中歩かないと上りきれない坂道(涙)
ヤツのせいで教室に着いた時には足がヨロヨロなの。

レッスンが始まって教室の中はハワイアンSongで南国気分
窓の外を見れば雪がチラチラしてて真冬
このギャップには笑えました(笑)

あーぁ、来週の教室の日は晴天だとイイな

スポンサーサイト
* フラ * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<☆イカの塩辛☆ * HOME * 毎年恒例の。。。>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://silkytouch.blog35.fc2.com/tb.php/23-4102a206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
