スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
☆イカの塩辛☆
2005 / 12 / 16 ( Fri ) 23:43:40

今日は実家でイカの塩辛を作った♪
母が毎年年末になると作ってくれるんです。
独身の時は食べるの専門なだけだった私(笑)
結婚してからは手伝うようになりました(^^)v

母が作ってくれる塩辛はサイコーに美味しいんですぅ
もぉ市販品が食べられなくなるくらい

私のメイン担当はイカ足のイボイボとり!
これがまた すんごい面倒なんですよねぇ(-_-;)
美味しい物を食べる為だからガンバル私♪

手伝ってイイ事は~ 一番に味見できること d(o⌒∇⌒o)b
あっ!これが私のメイン担当かもしれないわ(笑)

母も年齢のせいか動きも鈍くなりつつあるので、
その分私ができることは手伝わなくちゃ♪と思う今日この頃。
いつかは独りで塩辛を作れるようになれたらイイな

スポンサーサイト
* 日記 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<58年ぶりの大雪~\(◎o◎)/ * HOME * さぶっ!!>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://silkytouch.blog35.fc2.com/tb.php/24-70d8683f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
