スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
58年ぶりの大雪~\(◎o◎)/
2005 / 12 / 19 ( Mon ) 23:05:15

日曜から降ってた雪。。。
今朝起きてビックリ!! すっごい積もってましたぁ
外は一面 銀世界

yuki.jpg ニュースで、名古屋での大雪は58年ぶりだと・・・。
 まだ生まれてなかったから知らないわん!と思いながら
 見てました(笑)


ダンナは朝起きれないかもしれないから~と、
ほぼ徹夜状態で仕事に行ったもよう。←私は熟睡してました^^;

今日は家の近くで始まるフラ教室の初日だったのに、この雪のせいで中止になりました(涙)
あっ、今日のフラは、いま行ってる教室の姉妹版のようなものです
私が初めてフラ体験した同じ場所で開催されることになりました(好評だったようです)

問題の雪は。。 午後からお日様も出て一気に融けてきていましたが、
まだ日陰の歩道には雪が残っています。

明日は遠いほうのフラ教室と、午後からは手話教室の友達とランチの予定
もう少し融けててくれますよ~に ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

スポンサーサイト
* 日記 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<まだ凍ってた(><) * HOME * ☆イカの塩辛☆>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://silkytouch.blog35.fc2.com/tb.php/25-cea6f4ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
