スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
まだ凍ってた(><)
2005 / 12 / 20 ( Tue ) 23:57:12

今年最後の火曜日フラ教室
昨日の雪が凍結して残っているだろうと思いつつ自転車で出かけた。。。
うちの前はいつも雪の融けが悪いのはわかってたんだけど、
今日は何処もまだ凍ってる状態でした(><)

大きな歩道を走ってみたけどとても自転車で行けないので、急遽地下鉄に変更!!
先生には少し遅れますと電話を入れました(^^ゞ

もより駅に着き地上にあがってみたものの・・・
どっちに行けばイイの??? ←またまた迷子ナリ
その駅は某大学のそばなので優しそうな女子大生さんに聞いてみた(笑)
うーん、やっぱり知らないわよね。
コミュニティセンターって主婦やおばちゃんの得意分野だもの(^_^;)
その後たくさんの人に道を聞きまくり、凍ってる歩道ではコケそうになり・・・
なんとか到着ぅ~ ε=Σ( ̄ )ホッ

帰りもこんな思いをするのかと憂鬱になってたら、
教室で一緒の人が家の方向に用事があるから~と車で近くまで送ってくれました

火曜日のフラ教室は、今日で『プアマナ』という曲が終了しましたぁ(^^)v
完璧ではないけど、やっと一曲終わった
でも~ 年明けまで覚えてるか不安な私です。。。 てへ

スポンサーサイト
* フラ * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<食べすぎに注意! * HOME * 58年ぶりの大雪~\(◎o◎)/>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://silkytouch.blog35.fc2.com/tb.php/26-654e6bf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
