スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
食べすぎに注意!
2005 / 12 / 21 ( Wed ) 23:40:28

私の通ってるフィットネスが明日から長ぁ~~いお休みにはいる。
みなさん忘年会で忙しいのか人が少ない。。。

こゆ時は嫌な予感がするんだよなぁ。
人が少ないってことは先生はヒマ(笑) お小言言われる可能性大なのです(涙)
そう思ってたら、遠くで私の一番ニガテな先生の声・・・? 
『しるくちゃぁ~ん、○○kgはダメよぉ~~』って。
キタ━━━━(・∀・;)━━━━ !!!!!
はいはい、わかってますよ! 自分がヒマだからって担当でもないのに ←心の声
『はい。。気をつけます。ハハっ』と笑った顔が引きつっちゃった(笑)

ブルーになった気持ちを引きずりトレーニング終了。
着替えて年明けの予約を書きソソクサと帰ろうとしたら、
ミーティング中だった先生達がゾロゾロ出てきてビックリ\(◎o◎)/
なっ・・なにごとですか? 後ずさりする私 ((((((((((((( ̄▽ ̄;
先生そろって年末のご挨拶でした(笑)

お正月にお餅を食べ過ぎないよーにとボスから一言いただきました(^_^;)
ホント食べ過ぎに注意しないとね。。。
来年は真面目に通うつもりでぇす ←ホントか?(笑)

スポンサーサイト
* 日記 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<もうひとつのフラ教室~( ̄ー ̄~)) ((~ ̄ー ̄)~ * HOME * まだ凍ってた(><)>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://silkytouch.blog35.fc2.com/tb.php/27-f78d1ff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
