スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
もうひとつのフラ教室~( ̄ー ̄~)) ((~ ̄ー ̄)~
2005 / 12 / 26 ( Mon ) 23:41:33

みなさん素敵なクリスマスを過ごされましたか?
しるく家はチキン&から揚げ&ケーキでダンナと二人だけのクリスマスでした。
毎年変わり映えしないわ

え?プレゼントですかぁ?? ナシ!! です(涙)
このところダンナはパチンコで負けっぱなしですからぁ~~~

まっ、こんな寂しいクリスマスの話は置いといて(笑)
今日はもうひとつのフラ教室の第一回目に友達と母と私で参加してきました(^^)v

月曜教室の先生は、火曜教室の先生のお姑さんだそーです。
なので火曜と比べると先生も生徒もチョット年齢層は高め(笑)
やる曲もハワイ語ではなく日本語の歌でしたぁ。
意味は分かりやすいからイイんですけどねぇ。雰囲気は出ないかも^^;

でもねでもね、イイこともあるんですよ。
熟女がいっぱいだから、友達も私もすっごく若くいられるんですぅ。
もぉ二人とも少女の気分でした((爆))

来年からは両方の教室に行くか、どちらか一つにするかはまだ決めてないですが、
とにかく続けて習ってみようと思っている私です

スポンサーサイト
* フラ * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<はじめての集会(*^o^*) * HOME * 食べすぎに注意!>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://silkytouch.blog35.fc2.com/tb.php/28-5919f967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
