スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
はじめての集会(*^o^*)
2005 / 12 / 27 ( Tue ) 23:39:46

今月11日にひょんな事から発足した『独身同好会』
今日はじめての集会として忘年会がありましたぁ(^^)v

ダンナの会社の忘年会が今日だったので、
私に日にちを合わせていただいて参加することができました♪
と言っても人数は相変わらず三人だけですけどね(涙)
三人とも家が近いので近所の居酒屋さんでゆっくりお話しました。

メンバーの二人はホントに独身なので、私ってお邪魔虫だったかもしれないけど(^^;)
まぁ、いきなり二人だけで~っていうよりは、
私が居たほうが会長さんも誘いやすかったわよね。←勝手な解釈(笑)

まず会長さんから乾杯のご挨拶 
それから来年度の同好会行動予定などを話して、
あとはお互いの年齢の話しや、仕事の話などの雑談で盛り上がりました
そうそう会長さんったらね、私が既婚だって事まだ信じてくれてなかったんですよ(笑)
うちは子供がいないし、私が若作りしてるから既婚にみえないかもしれないな(ぉぃ!)

会長さんは聾の方なので、手話が未熟な私にいろいろ単語を教えてくださいました♪
もう一人の彼女は手話で会話できる方だから、会長さんともスイスイお話ししてましたぁ。
二人を見てて、早く私もスイスイお話しできるようになりたいな!としみじみ・・。

縁あって同好会に入れていただいたので、
いっぱいお話ししてお二人にいろいろ教えていただこうと思ってます

ちょっと独身気分を味わえた楽しい時間でしたっ

スポンサーサイト
* 日記 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<どーするアタシ(ーー;) * HOME * もうひとつのフラ教室~( ̄ー ̄~)) ((~ ̄ー ̄)~>>
comment
**not subject**

飲み会・・・。羨ましい・・・(=_=)
私もこないだ会社の忘年会があって独身気分味わえたけど・・・。

帰りが遅くて母さんに叱られました・・・(@_@;)
by: りえ * 2005/12/30 07:40 * URL [ *編集] * page top↑
**りえチャンへ**

あらあら、会社の忘年会なのにママに怒られちゃったんだぁv-11

ねね、結婚してから飲み会に行くって減ったよね?
お子ちゃまがいると余計に出にくいってのもあると思うけどさ・・・
うちはお子もいないのに出にくいのはなじぇ(?_?)
ダンナの躾に失敗したかしらん((爆))

今度二人で飲み会できると嬉しいなe-266
by: しるく * 2006/01/03 17:17 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://silkytouch.blog35.fc2.com/tb.php/29-5d529498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
