スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
☆謹賀新年☆
2006 / 01 / 02 ( Mon ) 16:58:58

みなさま 新年あけましておめでとうございます

みなさんは素敵な新年を迎えられましたか?
我が家は大掃除も大手抜きしましたが、無事新年がやってきましたぁぁぁ(笑)

新年はイイけど、おせち&お餅の生活で5日のフィットネスが怖い私であります(涙)
しかも5日はまだダンナが休みだから出にくいしぃ。。。
友達にお茶のお誘いメール送ってもらうよに頼まなくっちゃ(^^ゞ
そうまでして何故にフィットネスに行くのかって?
それはですねぇ・・・ 年明け初日に行くとお年玉として3回分無料で通えるんですぅ
今年は頑張って通うつもりでいるので、この3回は私にとって貴重なのです(笑)

2006年がどんな一年になるか楽しみにしつつ・・・
今年もココに書いていきたいと思っていますので、みなさまお付き合いくださいませm(__)m

みなさまにとって素敵な一年になりますように
本年もよろしくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

スポンサーサイト
* 日記 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<☆年初めのフィットネス☆ * HOME * どーするアタシ(ーー;)>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://silkytouch.blog35.fc2.com/tb.php/31-b695db09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
