スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
☆年初めのフィットネス☆
2006 / 01 / 05 ( Thu ) 23:25:17

今年初めてのフィットネスに行ってきましたぁ~
行く前に恐る×2体重測定。。。 あーーー!やっぱりチョット増えてるよ

でも3回分タダでもらえるんだから怒られることなんてヘッチャラだもん(^^)v
いつもだとキャンセルの電話しちゃうとこだけど(笑)

今日はお友達も行くと聞いていたので、
向こうで一緒になれるように昨日のうちに時間確認済み
帰りのお茶が楽しみだわん ←ほんとはコッチがメインだったりする^^;

あれれ?お年玉もらえるのに人が少ないなぁ。。。
まだ5日だから出られない人も多いのかも?
年末の休みに入るのが早かったからなんだろうけど、
せめて年明けは6日からにしてくれると出やすいのに

今年初めてのトレーニングは軽く終わらせ、いざお茶へ!!
お腹ペコペコになってる二人でランチ&お茶
時間も忘れておしゃべりしましたぁ♪
あぁ~ シ・ア・ワ・セ 

楽しくおしゃべりしてるところへ携帯が鳴った。。。
私の至福の時を邪魔するのは誰じゃぁぁぁ?!  
今日まで休みのダンナでした(笑)

この電話で仕方なく(?)本日のお茶会は終了となりました(涙)
イチゴちゃん、また近いうちにお茶してね

スポンサーサイト
* 日記 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<うふ♪(* ̄ー ̄)v * HOME * ☆謹賀新年☆>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://silkytouch.blog35.fc2.com/tb.php/32-dc50e818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
