スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
うふ♪(* ̄ー ̄)v
2006 / 01 / 07 ( Sat ) 12:18:06

昨年12月からフラを習い始めた私。
その影響でハワイアンジュエリーにも興味をもちネットで検索したりしてました。
そんな話を、ハワイに留学されてるお嬢さんがいる友達に何気なく話してたの。

ネットで見てたらプルメリアのピアスとか樽とかサンダル型のネックレスがあったよって
当然、彼女は何度もハワイに行ってるので、見たことあるよ~っていうのがありました♪

今度○○ちゃん(お嬢さんの名前)が日本に帰ってくるときにお願いしちゃおっかなぁ~
もちろん、ちゃんと代金はお支払いするから
なーんて冗談まじりで話してました(笑)

そしたらなんと!! コレをいただいちゃいましたぁ

sandal.jpg

とっても可愛いサンダル型ペンダントトップですぅ♪

昨年末に彼女のところにお邪魔したときにいただきました。
ブログさぼり気味だったのでUPが遅くなっちゃった(^^ゞ
なっちゃん ありがと 大切にします。。。

スポンサーサイト
* 日記 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<新年会♪ * HOME * ☆年初めのフィットネス☆>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://silkytouch.blog35.fc2.com/tb.php/33-1b7d2af0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
