スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
新年会♪
2006 / 01 / 12 ( Thu ) 23:26:54

今年の手話勉強会は新年会で始まりましたぁ
新年会と言っても昼間なのでお食事会なんですけどね(笑)

今日行ったのは自然食がウリの『大地のテーブル』というお店でした♪
ココは私のお気に入りのお店の一つですぅ

久しぶりにみなさんとお会いしてとっても楽しかったぁ。
ただ・・・ お休みが長かったので手話を忘れてしまってました(><)
みんな食べるのに夢中(笑)
手話を使って話してなかったので聾の先生に注意されちゃいました^^;

手話で会話してるとご飯食べられないし・・・
食べるのに夢中になっちゃって、せっかくの楽しい時間にお話しできないのも寂しいですよね。。
こゆ時ってどうしたらイイんでしょう?
やっぱり慣れでしょうかねぇ?
なにかアドバイスありましたら教えてくださいませ♪

昨年はご縁あって聾の方ともお友達になれたので、
今年はさらにステップアップできるように頑張りたいと思った一日でした


スポンサーサイト

テーマ:手話 - ジャンル:福祉・ボランティア

* 手話 * trackback(1) * comment(0) * page top↑
<<お金払って・・・ * HOME * うふ♪(* ̄ー ̄)v>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://silkytouch.blog35.fc2.com/tb.php/34-6625c9b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
はじめまして
札幌で行政書士をしている福田と申します。新年会の記事があったのでリンクさせて頂きました。 逆境を乗り越えて!札幌の行政書士 「法律屋として生きていく!!」【2006/01/24 14:14】
* HOME *
