スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
お金払って・・・
2006 / 01 / 14 ( Sat ) 22:22:22

『Mr.&Mrs.スミス』を友達と観に行ってきましたぁぁ
最近は試写会ばっかり行ってたので
久しぶりにお金払って映画観ました(笑)

混んでるかなぁ~と思っていたんだけど、
今日から封切の映画が何本かあったので貸切に近い状態でした^^;

映画の感想は・・・ ブラピ&アンジェがカッコよくてセクシー
なのに二人の会話や行動が面白くて笑える要素もいっぱいの映画でしたよん♪

映画を観終わって腹ペコの二人は食事にGO!!
パスタ・ピザ・サラダのバイキングのお店で暫し歓談
そのあとウィンドーショッピングして、そろそろ帰ろうか~と駐車場出たらすごい渋滞
みんな帰る時間は同じなのね(笑)

友達も私も予告で見た『フライトプラン』が面白そうだったので、
次はコレ観たいね~って話しながら帰ってきました 
やっぱりお金払って映画観るのはイイものですね


スポンサーサイト
* 日記 * trackback(0) * comment(1) * page top↑
<<おばちゃんの口癖? * HOME * 新年会♪>>
comment
****

おはようございます^^いつも楽しく拝見させていただいております。私も最近ブログを立ちあげたので、ちょっと変わったブログですが、時間がありましたら見てあげてください。笑
by: MOKK
* 2006/01/16 13:26 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://silkytouch.blog35.fc2.com/tb.php/35-79f30361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
