スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ヘロヘロ~
2006 / 01 / 19 ( Thu ) 22:57:53

昨日・今日と二日続けてフィットネスに行ってきましたっ

昨日行った時点で前回から二週間たってた。。。
今朝起きたら筋肉痛のすごいこと(笑)

午前中は母の手術前の検査があったので病院に付き添い、
終わってから近くの喫茶店でランチ食べました
お腹いっぱい~ 満足×2
筋肉痛もヒドイし、フィットネス行くのやめとこ。。悪魔の私が囁いた
でも今年は真面目に通いますぅ(^^)vと先生とのお約束を思い出し
天使の私が珍しく勝った(笑)

筋肉痛の身体に鞭打って行ってみたのはイイけれど
痛くてトレーニングならないじゃんっ(涙)
もぉヘロヘロになって帰ってきましたぁぁぁ
やっぱり連続でフィットネスは行くものじゃないですねぇ。
乳酸溜まりまくりですもの^^;

天使が勝ったのにイイことなかったわん


スポンサーサイト
* 日記 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<鬼の居ぬ間に。。。 * HOME * おばちゃんの口癖?>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://silkytouch.blog35.fc2.com/tb.php/37-820a9e6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
