スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
鬼の居ぬ間に。。。
2006 / 01 / 21 ( Sat ) 23:24:43

今日はダンナが会社のパートさん達と新年会~
これはチャンス!!とばかりに 私は友達とお出かけ

まずは、先日の予告で観たいな~と思ってた
『フライトプラン』の先行上映に
これはですね・・・ 期待度が高すぎたのかイマイチでした
もっとドキドキ・ハラハラすると思ってたんですけどねぇ
結末があっさりしすぎぃ~(笑)
これから観る方のために詳しくは書きませんが、
私にとっては う~む。って感じでした(^▽^;)

さてさて、映画が観終わってからチョット足を伸ばして
イルミネーションを見に行きましたぁ
場違いな二人。。。何してるんでしょ(笑)
施設の中にあるお店で食事しようと思ったのにどこも並んでるし(涙)

寒ぅ~~い中グルリと一周して、お土産物屋さんをブラブラ。。
そこでの食事は諦めて 帰り道で夕食済ませて帰ってきました

寒かったけどイルミネーションとっても綺麗でしたぁ


illumi2.jpg


illumi1.jpg

スポンサーサイト
* 日記 * trackback(0) * comment(1) * page top↑
<<ええええええ!! * HOME * ヘロヘロ~>>
comment
****

なばなの里じゃないの??
エライ遠くまで足伸ばしちゃってますなぁ・・・。
by: りえ * 2006/01/22 13:03 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://silkytouch.blog35.fc2.com/tb.php/38-b1a726dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
