スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ええええええ!!
2006 / 01 / 25 ( Wed ) 23:38:36

火曜日のフラ教室は生徒が三人だけの
こじんまりとした教室。

私以外の二人は親子さんですぅ(^^)
そのお二人が来月ハワイに行かれるってことで
2回お休みするんですって~
ってことは。。。 センセーと二人っきりじゃんっ!
個人指導みたいな感じなんだろなぁ。
実はこーみえても人見知りなんですよねぇ、私。
あ~ん 緊張する(笑) ←緊張のあまり笑ってます^^;

し・か・も! 二人がお休みの間にボランティアで
デイサービスに踊りに行く事になったらしい~
この話を聞いたママさんが『私そゆのやってみたかったんですぅ』と言ったので
じゃあ代わりに私がハワイ行ってあげるわよ ←心の声(笑)
でも、コレは決まりっぽい^^;

ってことで、2月14日に行くことになりそうなので
またご報告したいと思いまぁす


スポンサーサイト
* フラ * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<☆久しぶりの勉強会☆ * HOME * 鬼の居ぬ間に。。。>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://silkytouch.blog35.fc2.com/tb.php/39-41915732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
