スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
☆久しぶりの勉強会☆
2006 / 01 / 26 ( Thu ) 22:21:04

年明け初めての手話勉強会。
12日は『新年会』と題して食事会だったので
一ヶ月ぶりくらいの勉強会でした
でも今日はお休みの人が多かったです(涙)

まずは読み取りから~ ありゃ!全然わかんない。。。
休みが長かったせいか手話忘れてるかも
一人一問ずつ答え合わせするんですけど、ホントいっぱい間違ってました。

そのあと文章を手話表現することに。。。
コレは昨年の勉強会で既に私はやり終わっていたから
のほほ~んと構えていた( ▽ )o〇O
なのに!全員やることに
しかも文章を読むように言われてしまった。。。
みんなの見て思い出そうと思ってたのにぃ(涙)
読みながらチラチラと手話表現してる人を見ていたおかげで、
自分の番もなんとかできた♪ はず(笑)
残りの時間は手話で『しりとり』したり、片手で表現できる単語などをしました

日頃から少しでも手話を使うようにしないとなぁ~
と思った勉強会でした。


スポンサーサイト

テーマ:手話 - ジャンル:福祉・ボランティア

* 日記 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<頑張るア・タ・シ(^^)v * HOME * ええええええ!!>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://silkytouch.blog35.fc2.com/tb.php/40-2f4fff1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
