-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
頑張るア・タ・シ(^^)v
2006 / 01 / 29 ( Sun ) 23:21:27

今日は『劇団四季』の先行チケット予約の日。
本日の予約は『李香蘭』ですぅ

予約開始は午前10時から。
早めにPCを立ち上げて用意してました(笑)
予約初日ってアクセスが集中するから、
うちのノロノロADSLに頑張ってもらわないとイケナイんですよ^^;

午前9時59分。ログイン済まそうと予約ページ開けたら。。。
『混みあってます』の表示・・・ (|||_|||)ガビーン
あ゛ーーーー! もぉ10時じゃん(涙)
頑張れノロノロADSL!! ←この間IEの更新押しまくり(笑)
何十回かトライしたとき、やっと開きましたぁ ε=Σ( ̄ )ホッ
友達と決めた日のお目当ての席Get
『李香蘭』は今回初めての観るので今からと~っても楽しみです

次は『異国の丘』の予約がありま~す。
また頑張らねばp(*^-^*)q



テーマ:劇団四季 - ジャンル:学問・文化・芸術

* ミュージカル * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<突然の訃報。。。 * HOME * ☆久しぶりの勉強会☆>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://silkytouch.blog35.fc2.com/tb.php/41-da2e0ec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
