スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
またまた頑張る私(^^)v
2006 / 02 / 05 ( Sun ) 23:21:56

本日は『異国の丘』のチケット予約の日でしたぁ
またまた、うちのノロノロADSLちゃんに頑張ってもらいました(笑)

先週と同じく『混みあってます』の表示も出たけど、
なんとかチケット予約完了!!

新名古屋ミュージカル劇場は『ライオンキング』のロングランが終わり、
『コーラスライン』 『李香蘭』 『異国の丘』 『南十字星』と続けて公演がありますぅ
あぁ~ん、楽しみ

ライオンキングが あんまり長かったから早く終わって次の来ないかな~
とか思ってたんですよね私^^;
でもね。。。 終わっちゃったら また観たいんですよぉぉぉ(笑)
『キャッツ』のロングランの時も同じこと思ってたんだけど、
やっぱりイイ物は何度でも観たくなりますよね

来月は『コーラスライン』を観に行きまぁす(^^)v
久しぶりに観るけど、今の私はドコで感銘を受けるのか。。。
楽しみであります(*^m^*)


スポンサーサイト

テーマ:劇団四季 - ジャンル:学問・文化・芸術

* ミュージカル * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<個人レッスン~(; ̄ー ̄A * HOME * ε- ( ̄、 ̄A) フゥー>>
comment
****

私も一度でいいから見に行きたい・・・。
しるくさん、連れてってくださいなv-10
by: りえ * 2006/02/11 21:41 * URL [ *編集] * page top↑
**りえちゃんへ♪**

いつもコメントありがとですぅe-266

一度と言わず 何度でも行きましょ~(笑)
観たいのあったら言ってくださいませませe-343
by: しるく * 2006/02/14 21:50 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://silkytouch.blog35.fc2.com/tb.php/44-f160e997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
