スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
個人レッスン~(; ̄ー ̄A
2006 / 02 / 07 ( Tue ) 23:01:57

いつものように火曜フラ教室

ただでさえ生徒数3人の個人レッスンに近い教室なのに
親子さんがハワイに旅行中のため、生徒は私だけ。。。
しかも・・・ 最近お疲れだったせいか爆睡してしまい遅刻
先生に電話して超特急で自転車で走りましたぁ

まずはストレッチ~ そしてステップ練習。。。
あ゛ーーーーーー! めちゃめちゃ緊張する
こんなに緊張してるのに 先生ったら『プアマナ』を独りで踊ってみて~♪
って言うんですよぉ(涙) 変な汗まで出てくるし・・・
もぉ倒れそう~~~~~~~(;_ _)O
けど頑張りましたよぉ やらないと進まないし(笑)

火曜日の教室には ちっちゃい鏡があるんです。
いつもは使わない鏡なんですが、今日は二人だけなので
鏡越しに先生の踊りを見ながら練習しました。
先生が言ってましたが、鏡越しに見て練習するととっても判りやすいんですって
やってみるとホントに判りやすい~~
先生の柔らかい手の動きや 細かい手の動きがマネしやすいんです。
集中もできるし 鏡って不思議ですねぇ。。。
そのおかげで、ちょっとだけ優雅に踊ることができました♪←自己満足(笑)
個人レッスンもたまにはイイかもねd(^-^)

練習の合間には 3月くらいから新しく始まる
スタジオでの教室のお話も詳しく聞かせてもらいました(^^)
スタジオに行くとイベント等で踊る機会もあるんですって!
ちょっと憧れちゃいますぅ
リズム感の無い私だけど・・・ ソソられるお話でした(笑)


スポンサーサイト
* 日記 * trackback(0) * comment(1) * page top↑
<<美味しかったぁ~♪ * HOME * またまた頑張る私(^^)v>>
comment
**こんばんは**

http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/を見てきました。僕もブログ挑戦してみようかな・・。また見にきますね~!
by: 健一 * 2006/02/12 03:07 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://silkytouch.blog35.fc2.com/tb.php/45-2f400cf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
