スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
美味しかったぁ~♪
2006 / 02 / 14 ( Tue ) 23:02:43

久しぶりに高校のときからの友達と会ってきましたぁ♪
彼女のことは昨年11月にココに書いてあります。

今日は彼女の新しい仕事のことで会うことに。。。
私の家まで迎えにきてくれて それからもう一人お迎えに
すっごく可愛い子でしたぁ
まだ20代前半だと言ってましたが 高校生で十分通ります(笑)
しかぁ~し! 彼女は妊婦さんなのでした

私といえば・・・ 初対面にも関わらず、三ヶ月だという彼女のお腹を
スリスリ触らせていただいて 妊娠菌GETだぜぃ!!
まぁ それで妊娠するのぉ?って聞かれると。。。(?_?)ですけど(笑)
微かな望みということで お許しを♪

友達の仕事の話も終わり、帰り道。。。
なかなかお出かけできない妊婦さんのリクエストで買い物にGO
食品を買いに行くつもりで向かっていたんだけど
『お腹へったねぇ・・・』と言ってしまった私。。。
このボソっと言った一言に、妊婦さん賛同しまくり(笑)
よーく考えてみれば、お昼前に迎えにきてもらったから
ちゃんとお昼食べてなかったし(^^ゞ
急遽みんなで夕飯を食べることに決定

border= 『Na-菜-Na』というお店で食べました♪
 今回は忘れずパチリ

このところ息抜きできてなかったので、
美味しい食事と楽しいお喋りでストレス発散!!
とっても楽しい時間でした


スポンサーサイト
* 日記 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<ビックリ \(◎o◎)/ * HOME * 個人レッスン~(; ̄ー ̄A >>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://silkytouch.blog35.fc2.com/tb.php/46-717d4cf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
