スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
夢。。。
2006 / 02 / 23 ( Thu ) 23:01:51

先日、奥様を亡くされた手話の先生が久しぶりに教室にいらっしゃいました。

とっても仲の良いご夫婦だったので、奥様が亡くなられたあと
先生の身体をみんな心配していましたが、
お元気そうなお顔を見て、みんなホッと一安心しました。
きっと内心は寂しいでしょうね。。。

先生からお話があった後
生前、奥様が書かれた詩のプリントをいただきました。
この詩は、私が初心者の手話講座に行っていたときに
公開講座で奥様が講師としてみえたときに聞かせていただいたものです。

奥様の心情が切々と伝わってくる内容で
詩を読んでいると奥様がされた手話と声を思い出し涙が出てきました。。。

いつか奥様と手話でお話できたら、もっと楽しいだろうなぁ
そう思っていたのに・・・
この夢はもう叶わない。

でも、先生とは まだいーーっぱいお話しできる。
だから これからも手話の勉強を続けていくぞっ


スポンサーサイト
* 手話 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<歓迎会♪ * HOME * 骨盤痛い~(><)>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://silkytouch.blog35.fc2.com/tb.php/49-4f520fb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
