スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
歓迎会♪
2006 / 02 / 25 ( Sat ) 23:12:12

この前 眼科で会った彼から『独身同好会の飲み会しましょう』
ってメールをもらっていたので参加してきました

本日の参加者は全部で5人
そうです! 新しい人が増えたんですぅ
なので 飲み会=歓迎会となりました

お店は栄の『白木屋』さん 
久しぶりに栄での飲み会でございます

今回は残念ながら副会長さんは欠席だったので
会長さん(眼科で会った彼)以外は みなさん初めましての方でした。
うぅ。。。 人見知りの私にはツライ状況です

会長さんの挨拶が終わって、それぞれ自己紹介をしよーかい(さぶっ)
名前を聞いても1回では覚えられない私たち。。。
みんな手帳とか出してメモってました(笑)

私の通ってる手話教室では文章表現が多いので、
会話での生きた手話を目の当たりにして(?_?)状態。
そして私が話すときの手話の間違いの多いこと^^;
やさぁ~しく教えていただきました(笑)

途中からエッチな話も出てきちゃいましたが~
みんなが話してるときの手話も沢山見れたので、とっても勉強になりました

え? エッチな話の内容?  ひ・み・つ
また次の機会に書きますので お楽しみにぃ


スポンサーサイト
* 日記 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<お出かけ♪ * HOME * 夢。。。>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://silkytouch.blog35.fc2.com/tb.php/50-c6bb9860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
