スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
お出かけ♪
2006 / 03 / 04 ( Sat ) 23:28:12

今日は久しぶりに暖かい日が戻ってきましたぁ

なので、ちょっと遠出して『土岐プレミアムアウトレット』へ
友達とお出かけ

友達に迎えにきてもらい、カーナビに目的地入れて いざ出発!!
と思いきや。。。
カーナビで出てこないじゃんっ
二人とも行ったことないから慌てふためいちゃいました。

私は携帯で検索して、友達は地図とカーナビで探して。。。
やっと携帯でみつけた『Franc Franc』に電話して行きかたを聞きました(^^ゞ
まだ心配な私たちは、高速に乗るときにもおじさんに聞きまくり(笑)
予定時間をはるかに越えて無事到着ぅ ε=Σ( ̄ )ホッ

さあ見るぞっ!と意気込んで駐車場から歩いていくと、
一周年記念バーゲンやってるだけあって凄い人だぁ。
Regalも満員で見るどころではなかった(涙)

ちょっと人酔いして疲れた私たちは休憩タ~~イム(早っ)
たまたま側にあった『Tully's Coffee』のメニューに
ニューヨークチーズケーキ(やみつきになる美味しさ♪)←これに惹かれ
すぐに列に並んでしまいました(笑)
お目当てのチーズケーキと飲み物をオーダーして、足早に席ゲット♪
ワクワクしながら一口。。。
♪♪美味し~~~い♪♪
お持ち帰りもできま~す!って定員さんが言ってたのを思い出し
お土産に買って帰ってきました

休憩時間が長くなりすぎて、お買い物する時間が・・・
まぁ、場所もわかったし また今度ゆっくり来ればいいよねぇ←アバウト^^;
予定では、もっと早くに着けるハズだったんだも~ん(笑)
ダンナにも言ってなかったので仕方なく帰宅となりました。。。

 border= ←New York cheese cake
 チーズだからってネズミが食べたのではありません
 私の食べかけです(滝汗)


スポンサーサイト
* 日記 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<☆お知らせ☆ * HOME * 歓迎会♪>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://silkytouch.blog35.fc2.com/tb.php/51-e0e960a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
