スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
☆ A CHORUS LINE ☆
2006 / 03 / 16 ( Thu ) 22:12:21

今日は待ちに待った『コーラスライン』マチネ観劇の日
あいにくの雨模様の中 新名古屋ミュージカルセンターに行ってきました(^^)v

まずは・・・ 本日のキャスト
・ザック  :飯野 おさみ   ・アル    :羽根渕 章洋
・ラリー  :内御堂 真    ・クリスティン:村中 ちえ
・ダン   :中山 大豪    ・ヴァル   :大平 敦子
・マギー  :上田 亜希子   ・マーク   :金田 暢彦
・マイク  :藤原 大輔    ・ポール   :望月 龍平
・コニー  :大口 朋子    ・ディアナ  :吉沢 梨絵
・グレッグ :武藤 寛     ・フランク  :李  鑫
・キャシー :坂田 加奈子   ・ロイ    :前田 員範
・シーラ  :増本 藍     ・トム    :張  春紅
・ボビー  :道口 瑞之    ・ブッチ   :李  振魯  
・ビビ   :萩原 亮子    ・ビッキー  :水田 みゆき
・ジュディ :八田 亜哉香   ・ロイス   :加藤 裕美
・リチー  :西尾 健治    ・トリシア  :永木 藍

う~ん 久しぶりの「ACL」よかったですぅ♪
前に観た時(若かりし頃)は キャシーのお話のところって
毎回、睡魔に襲われてたんですけど。。。 ぉぃ
今日はキャシーの気持ちが よ~くわかってウルウルしちゃいました。
それだけ私が年齢を重ねたってことでしょうかね?(笑)

飯野 おさみさんは、相変わらず渋くてカッコイイし
羽根渕さんも とっても素敵でした♪(ティモンを思い出しちゃいましたけど^^;)
増本さんシーラは 見事にシーラ!って感じでよかったなぁ(謎)
そして・・・ 坂本 加奈子さん♪ やっぱりダンス凄いですねっ
もぉ うっとりでした・・・(* ̄。 ̄*)

A CHORUS LINE


今度は、4月6日のマチネ観劇の予定です
次のときも一緒に歌っちゃいそな私 ←今日も口パクしたました^^;
貴方の隣で口パクしてる人が居たら。。。 私かもしれませんっ((爆))


スポンサーサイト

テーマ:劇団四季 - ジャンル:学問・文化・芸術

* ミュージカル * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<春♪ * HOME * ☆お知らせ☆>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://silkytouch.blog35.fc2.com/tb.php/53-83c8e873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
