スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
8年ぶりの。。。
2006 / 03 / 24 ( Fri ) 23:20:18

『レ・ミゼラブル』マチネ観てきましたっ
8年は長かったよぉ。。。

☆キャスト☆
バルジャン ・・・山口祐一郎   
ジャベール ・・・今 拓哉
エポニーヌ ・・・ANZA    
ファンテーヌ・・シルビア・グラブ
コゼット・・・・・剣持たまき    
マリウス・・・・・藤岡正明
テナルディエ・・・コング桑田  
マダム・チナルディエ・・瀬戸内美八
アンジョルラス・・・岸 裕二  


初めて山口祐一郎さんのバルジャンを観させていただきました。
相変わらずイイお声ですねぇ

今までの『レ・ミズ』は加賀武史さん(バルジャン)で観てきたので
どんな違いがあるのかと、ドキドキ・ワクワクでしたぁ

感想は・・・ ちょっと加賀さんに似てる感じかも?って思いました
加賀さんのような独特の歌い方ではないので
山口さんのほうが、あっさりしたバルジャンかも(笑)
最初から最後までドップリ入り込んで観させていただきました♪

今 拓哉さんのジャベールも想像以上に素敵でしたぁ!
私の中では村井国夫さんのジャベールが一番なんですけど^^;

エポニーヌはですね・・・ 島田歌穂さん・本田美奈子さんのエポニーヌを観てしまっているので
うーーむぅ。って感じ(ANZAさんファンの方ごめんなさい)
これからのANZAさんに期待してますぅ

今日の公演で一番のお気に入りは、岸 裕二さんのアンジョルラスでぇす
バリケードの場面で、岸さんのマイクが一瞬入っていなかった所があって残念でしたが
いやぁ~ 岸さん ほんとにス・テ・キでしたっっ!!
貴方がリーダーなら付いていきます何処までもぉぉぉ

あとは・・ テナルディエ夫妻の歌で手拍子になったのも楽しかったです(^^)

前半から ちょっとウルウルしてた私・・・
後半からは もぉ大変~~~ 
涙が止まらない。。。 ハンカチで涙拭き×2 鼻ズルズル。。。
やっぱり『レ・ミッズ』は サイコー

カーテンコールでは、ほとんどのお客様がスタンディングオベーションで
キャストの方・オケの方に惜しみない拍手をおくりました

そして・・・

border="0" お花Getしました♪
 どなたが投げてくださったのかは不明。。
 残念(涙)


スポンサーサイト

テーマ:ミュージカル - ジャンル:学問・文化・芸術

* ミュージカル * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<☆無料体験日☆ * HOME * 春♪>>
comment
****

いいね~♪私も一度見に行って見たいわ(^_-)-☆

お花ってもらえるの??
by: りえ * 2006/03/28 22:31 * URL [ *編集] * page top↑
****

お花は・・ カーテンコールの時に出演者の方が客席に向かって
投げてくれるんですぅ
残念ながら全員の分は無いんですよね(涙)

落ち着いたら ミュージカルデビューしてみるぅ? むふ♪
by: しるく * 2006/03/29 20:03 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://silkytouch.blog35.fc2.com/tb.php/55-096b2e86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
