スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
涙腺弱くなったのかしらん。。。
2006 / 03 / 29 ( Wed ) 23:43:28

昨日の無料体験教室に デイサービスにボランティアで
ハワイアンを演奏しに行かれてるバンドの方がいらしてました

次回行くボランティアで 先生が歌われるんですって
その音あわせも兼ねて見学にいらしたようです

体験教室の最後に その方の演奏で先生が歌ってくださいました
うぅ~ん 生演奏ってス・テ・キ

こうなると先生の踊りが見たくなっちゃう私たち(笑)
みんなで 『せんせぇ~ 踊ってくださぁい
リクエストに応えて 歌いながら踊ってくださったんですぅ
もぉ~ すんごい綺麗でしたぁぁぁぁ

教室で習う曲以外で先生の踊りを見るのは初めての私・・・
ちょっと見ただけなのに すっごく感動したんですぅ
なんだか ウルウルしちゃってました(ToT)

最近 涙腺弱くなったかな。。。
それだけ年とったってことかい?(^^;)
それとも・・・ 私の前世がロコなのかも!? ←テレビの見すぎ(笑)

先生のように あんなに素敵にフラを踊れるようになれたらイイな


スポンサーサイト
* 独り言 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!! * HOME * ☆無料体験日☆>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://silkytouch.blog35.fc2.com/tb.php/57-8e662dc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
