スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
肌ボロボロだよ。。。(涙)
2006 / 04 / 04 ( Tue ) 23:13:08

10日くらい前から お肌の調子が悪かった。。。
この時期は 毎年チョット調子が悪くなるから
いつもの事だから すぐに治ると思ってたのに
今回は段々ひどくなってきたぁぁぁぁ(涙)

これはマズイ!と病院へ・・・
皮膚科に行くべきか 内科に行くべきか。。。 (━_━)ゝうーーむ
変な物食べた覚えはないしぃ 化粧品変えた訳でもない
もしかして内臓からかしらん?
悩んだあげく とりあえず内科に行ってみた(笑)

『せんせー 肌がボロボロになっちゃったんですぅ(涙)』と私
先生に色々聞かれたけど ボロボロになるような事はない
うーーん。。 ←悩んでるセンセ
で せっかく来てくれたんだから血液検査しとこっか♪だって ヾ(ーー )ォィ

町医者だから 先生が血を採ってくれるんだけど~
あんまり・・・ いや かなり下手なのだ((爆))
献血するときは いつも右手だから迷わず右手を出した。。。
おっ・・ 今日は成功か!と思いきや やっぱり失敗した先生^^;
ある意味 期待を裏切らないお茶目な先生です(笑)
左手で なんとか成功しましたぁ (´▽`) ホッ

薬は 飲み薬だけ・・みたいなこと言うので
顔がボロボロなのを なんとかして~~と塗り薬もGet! ←無理矢理?

採血の結果は金曜日くらいに出るそうで~す
まぁ 私は 顔のボロボロが治まればイイだけなのですが(^^ゞ


スポンサーサイト
* 日記 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<☆ A CHORUS LINE ☆ * HOME * デザートブッフェ♪>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://silkytouch.blog35.fc2.com/tb.php/60-2e9e0c29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
